<< 明日の野菜たち。 ●おいしいおと●2010/10... >>

●おいしいおと●2010/10/10●ありがとうら!!

約3ヶ月の準備期間を経て、企画されました、

●おいしいおと●2010/10/10●

終に昨日、皆さまのおかげで大成功に終わらせていただけました。

今朝からはやや放心状態。
じ〜ん、じ〜〜んと皆さまのお気持ちに感謝して、鳥肌ずっとたってます。

まず共催者にと私を誘ってくれたシャンバラのミキくんに大きく感謝しています。
当日は白のきれをまとい裸足でずっと歩いてましたね。
本当に変な人です。

ぜったいに無理だと思っていた寸劇(今年10歳になった喜心からご愛顧くださった皆様への感謝の気持ちのレシピプレゼント寸劇でした)も幕間にどう?と勧めてくれ、何とか2度目の劇は自分なりには気持ち良く終えることも出来ました。
ミキくんの愛娘、まこちゃん&うーちゃんsistersがかわいくアシストしてくれ、本当に感謝。
幸せ者です。

幸せ者と言えば、子育てに、お店の運営にと、日常が超多忙な わたしの回りの愛する方々が、この日の為にたいへんな準備を長期に渡り整えてくれ、お店を休んでくれ、集まってくれました。
それもあんなに にこにこと。
楽しそうに。
これ以上の幸せなんて、とうてい、あり得ません。

お客様や、友達も、たくさん駆けつけてくれました。
皆様に声をかけていただき、天にも昇らんばかりにしあわせでした。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

何でも手伝うよと言って、様々なことを手伝ってくれた友達たちが本当に心強かったこと。

ウパシクマカンラン、カブールを始め、ミキくんに巡り会わせてもらった素晴らしい音楽との感動の再会。

あぁ、これ以上の幸せなんて、とうてい、あり得ません。

当日わたしは、喜心の出店の販売と、おいしいおと係員のお仕事と、幕間の寸劇出演のみっつのお仕事をいただき、写真がほとんど撮れませんでした。

シャンバラミキくんのブログ写真がアップされたら、ご案内しますね!!
どうか見てくださいm(__)m
尚、ミキくんは「宇宙ネコとおらの大冒険」という自作の紙芝居をしてくれました。
この時の写真をもしお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!本人が撮影出来ず、写真が無いのです、残念ながら。。

わたしが夕方になってようやく撮った8枚の写真を見てください。
f0168084_12184454.jpg自然育児モモの会
おむすびの会
の皆さんの中のおふりと、わ菜園のりえちゃん です。

モモの会さんと、おむすびの会さんのご準備の様子をミクシやブログにて見せて頂いておりましたが、そのご様子にどんなに勇気づけられ、励まされたか分かりません!
本当に嬉しく、有り難かったです。

わ菜園のりえちゃんもモモさんで出産されたモモの会のメンバーでもありますね♪

f0168084_12184132.jpgお店も片付けてほっと一息のかじまやあっこちゃんとお母さん。
人気店のかじまやさんは、いつもイベントに、それから子育てにと大忙しなのに、本当にご出店ありがとうございました。

お疲れ様でした。

そうそう、あっこちゃんもモモさんで出産されたモモの会のメンバーでもあります。

f0168084_12183834.jpgHimesharaさつきちゃんとあっこちゃん 。

相変わらずセンスがよい小物がいっぱいでしたね。
豆乳スコーンサンドも人気でした。

いつも仲良くしてくださって本当にありがとう。
感謝しています。

f0168084_12183633.jpg超人気店のROCKなパン屋 きりん屋さんの 由梨枝ちゃんと、鍛冶安大徳さん、左は喜心でバイトしてくれた事もある朱ちゃん。
今は星出旅館アルバイターであります。

お店の定休日が同じなので、愛しくって仕方ないのに行く事が出来ない!!由梨枝ちゃんのきりん屋さん。
まさか!お店を休んで出店してくれるとは夢にも思わず!本当に嬉しかったぁ〜。
ありがとう。


他は写真撮れなかったです。
これだけが心残り。
ミキくんの写真に期待しましょう!

f0168084_12183494.jpgそしてね、
我が喜心をいっぱい愛してくれて、いっぱい助けてくれるこのおふたり。

智ちゃん & 益美ちゃん。

朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさま。
なんかこの写真見たら涙こみ上げる。
明日から私も彼女達にいっぱい孝行しないとねっ!

f0168084_12183254.jpgそしてそして!、
左がもうひとりの共催者kyokoちゃん。
kyokoちゃんが居てくれて本当に良かったと何度心で手を合わせたことか。
愛しています、ありがとう。

右はボディマッサージで出店してくれたManaのまついさん。
モモの会のメンバーとしてもご活躍。ずっと前から喜心がお世話になってます。

f0168084_12182843.jpg左の女性がシャンバラ学校の生徒さんでもあり、幕間に皆を素敵な「オプショナルツアー」に連れて行ってくれたテルミさん。
彼女は私と同じヨーガクラブの会員でもあり、
喜心のお客様歴は10年?ですよね。?
本当にお世話になっています。

その横はミキさんの愛妻ユキちゃん。
その横が白いタイツも似合う王子こと、シャンバラシャチョーミキくんです。ね(^_-)-☆
準備期間中も、終わってからも、このミキくんのイベント企画への情熱と、楽しみ具合には全く脱帽です。
細々としたやっておくべき、きめ細やかで膨大な作業やノウハウがたくさん有り、ほとんどを彼がやってくれました。


最後はこんな感じの素敵な写真で。
f0168084_12182299.jpgライブ後のまかないカレー中。
カンランのお三方。

会場に喜心のブースだけが残り、
夜の駅裏の屋台風に。
カンランのアヤコさんにも「こんなの伊勢市駅裏に出来たら仕事終わってからでも来れるよ〜♪」と気に入っていただきました。

なかなか良い感じでした。

最後のお客様ウパシクマ の皆さまの写真を撮るのを忘れました。
いっぱい いっぱい喋りたくて、必死でしたから写真を思い出さなかった。
トリなので最後に座って聞くことが出来たライブでした。相変わらずゾクゾクする素晴らしい演奏でした。

あと、川の駅での単独旅行舎さんのパフォーマンスを少し見れました。
素晴らしかったです!
憧れました。

他の方達のライブは主催者の特権の逆として、なかなか観る事ができないのが世の常です。
ものすごく良かった。
最高だった。
のお声をたくさん耳にしました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-11 13:48 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14767710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャンティー at 2010-10-11 22:04 x
楽しいイベントありがとうございました!
レシピプレゼンツもとってもかわいかったです!
ああいう世界、大好きです。
一日中飛び回ってほんとうにごくろうさまでした。

すばらしい一日をどうもありがとうございました!
Commented by kishin-yk at 2010-10-12 08:17
シャンティさん
今回はたいへんお世話になりました。
個展も流石すごい!素敵にディスプレイしていただき、ありがとうございました。
いつもながら魅了のシャンティワールド本当に素敵過ぎますね。
二胡の演奏もやはり聴かせて頂くことが出来ず、とっても残念・・・。ステージのバックを見せてもらったら「わぁ〜!見たかったぁ〜(T_T)」とさらに残念な気持ちでした。
レシピプレゼントは本当お恥ずかしい限りm(__)m見て頂き感謝です。
またお会い出来ます様。
今回は本当に数々の素敵な演出をありがとうございました。
Commented by だい at 2010-10-17 18:37 x
大徳です。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そしてほんとにありがとうございます。

ぼくは、最初パンのお手伝いに行くつもりで、ちょっとなにか置かせて貰おうなんて考えてました。
きちんとした申し込みもせず、きりん経由であつかましかったのに、場所もとっていただき、そして暖かく接していただき、ほんとに嬉しかったです。

そして、楽しかったです。

僕達は簡単に来て、簡単に帰って行きます。
しかし、主催者さん、スタッフの皆さんには、計り知れないご苦労があり、心身共にお疲れだったと思います。
楽しいだけじゃなく、楽しい場所を提供していただいた事に感謝し、がんばらなあかんなって話していました。

これから、寒くなっていきますが、お身体に気をつけて下さいね。

ほんとにありがとうございます。


Commented by kishin-yk at 2010-10-17 19:34
わぁ〜、大徳さん♪
書き込みをありがとうございますm(__)m
こちらこそ、ご参加いただけたこと大変感謝しています。
手作りの鉄のバターナイフ、素敵な味があり、皆に褒めてもらっています。
スプーンも買っておくべきだったと先日から後悔しています(T_T)
由梨枝ちゃんとともに素敵な出店をいただけたこと、ずっと大切に覚えさせていただき、心の宝にさせていただきますね。
たいへん嬉しい思いをさせていただけました。
こちらこそが感謝ですm(__)m
どうか、またきっとお会い出来ます様に。。☆
<< 明日の野菜たち。 ●おいしいおと●2010/10... >>