<< 栗ごはんや蓮根団子の秋定食。/... 明日の野菜たち。 >>

凍り豆腐カツ。/おいしいおとの写真。

f0168084_16264974.jpg
真ん中の列から
○蒸しじゃが芋と生野菜のサラダ
○里芋サラダ

○凍り豆腐カツ
 *人参のソースで*

○人参や冬瓜のポタージュスープ
 玉ねぎなどと一緒に静かにことことマスタークック(白い土鍋)で重ね煮しました。
 
後列 
○なすの生姜醤油

○切り干し大根煮
○ピーマン胡麻醤油
○ゆかりスパゲティ

手前が 
○大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
○人参 と きゅうり漬け、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

おいしいおとのHPに写真をアップしてもらいました。
どうぞこちらご覧になってくださいませ。

おいしいおとから4日が過ぎましたが、日が経つ程に、前日の豪雨から打って変わった当日の晴天やら、駐車場管理など大変な事情を影で支えてくれた人々に恵まれたこと、事故や苦情が無かったこと、お客様とお友達がたくさん来てくれたこと、素敵な出店者の方、出演者の方々に恵まれたこと等々、本当に運の全てを使い果たしてしまったのではないか☆☆?と考えるようにさえなってきました。

「奇跡」の言葉がぴったり当てはまる程の気持ちさえしてきています。

すべての方のお優しさに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました。
f0168084_16293550.jpg
写真はまこちゃんと、うーちゃんに手伝ってもらったステージの幕間の寸劇「Yukari's Recipe Presents」の様子です。
始めての経験で、1回目はガチガチになってしまい しどろもどろの劇に成ってしまいました。
しかし「リベンジ」と、皆に励ましてもらい2回目では、おかげさまでもう少しスムーズにレシピ紹介させていただく事が出来ました。

f0168084_16292778.jpg見て下さった皆様ありがとうこざいました。
練習を支えて下さった皆様ありがとうございました。

ふたつとない、喜心の大切な大切な想い出の宝物にさせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-14 19:14 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14789400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2010-10-14 22:44 x
おいしいおと、お疲れさまでした。美味しくて楽しくて癒される、ステキなイベント!お天気も地も全てが味方してくれている、と感じました。写真、ゆかりさんも皆さんも輝いててステキです!楽しい時間をありがとうございました!
Commented by kishin-yk at 2010-10-15 00:24
いけちゃんさん
ありがとうございます!
書き込みくださって嬉しいです。
こちらこそ、皆さんの優しく強い楽しむ思いに支えられて素敵な時間を過ごさせて頂けました。
たいへん感謝しています。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m♪
<< 栗ごはんや蓮根団子の秋定食。/... 明日の野菜たち。 >>