<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 凍り豆腐カツ。/おいしいおとの写真。 >>

栗ごはんや蓮根団子の秋定食。/明日のお休み。

f0168084_15491224.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ*玉ねぎ梅酢ドレッシングで*
  キャベツ、水菜、きゅうり、人参、セロリに*玉ねぎ梅酢ドレッシング*すべてが生です。

○ごぼうの丸煮

○蓮根団子と里芋串
 本日、 めっちゃ『秋』を感じるお膳になりました☆
 毎年人気の蓮根団子串。
 今年も美味しく出来ました♪

○きのこと根菜のベジ・クリームシチュー
 蓮根、玉ねぎ、人参、白菜、干し椎茸、しめじ、昆布の具材。
 小麦粉と玄米粉でとろみを持たせたクリームシチュー。
 秋のクリームシチューです。
 
後列 
○玄米ぱん with バジルソース

○切り干し大根煮
○水菜の胡麻醤油
○かぼちゃとマリネドひじき・白胡麻のソース添え

手前が 
○大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
 本日は、醤油味に炒り煮にした栗を添えてます。
 Harukaちゃんから大きな栗が届きました☆
 おかげで素敵な秋がいただけました。
 いつもいつもm(__)m。
 Harukaちゃんに感謝です♡

○人参 と きゅうり漬け、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

明日は大阪、「マクロビオティック薬膳研究会」体質別養生コースへお勉強に行ってまいります。

勝手をいたしますが、お休みを頂戴いたします。
日曜は営業します。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-15 15:51 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14794639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 凍り豆腐カツ。/おいしいおとの写真。 >>