<< 明日の野菜たち。加藤農園発芽玄... 手作り満載スペシャルイベント... >>

かぼちゃ焼きコロッケ*白胡麻ソース添え*

f0168084_19372345.jpg
真ん中の列から
○マカロニポテトサラダ(梅酢ドレッシングがけのキャベツと)
 個人的に時々無性に欲するサラダです。
 マヨネーズなしで全く満足できるサラダ!
 沢山食べても大丈夫っ♪

○里芋の黒胡麻ソース

○かぼちゃ焼きコロッケ*白胡麻ソース添え*
 甘いかぼちゃに、玉ねぎとコウフウミンチを混ぜ込み、玄米粉も少し。
 少量の油でカリッとこんがりと焼きます。
 ソースは白練り胡麻たっぷりにお醤油で味で引き締めたもの。甘いかぼちゃによく合います。

○野菜ポタージュ
 じゃが芋をメインにセロリ、玉ねぎ、白菜、五分搗き米も入れました。
 ローリエとセロリがピリッと大人の味にしてくれます。
 
後列 
○モロヘイヤおひたし

○切り干し大根煮
○かぼちゃとマリネドひじき
○車麩とネギ、セロリ、ワカメのぬた

手前が 
○大豆とはと麦・黒米入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
  本日は、白すり胡麻の胡麻塩です。
○人参 と きゅうり漬け、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-19 19:37 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14820946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2010-10-20 20:33 x
美味しそう~!先程、夕食を終えたところなのに、写真を見たら食べたくて仕方ないです!(笑) 甘~いかぼちゃ焼きコロッケに白胡麻ソース、さぞかしマッチするんでしょうね~!
Commented by kishin-yk at 2010-10-20 21:35
そう言って頂けると嬉し〜いぃ〜♪
焼きかぼちゃコロッケいい感じでした。きっといけちゃんもお好きやと思います〜(//ω//)ウフ
<< 明日の野菜たち。加藤農園発芽玄... 手作り満載スペシャルイベント... >>