<< 明日の野菜たち。 揚げ茄子ライスペーパー包み*辛... >>

凍り豆腐カツ*with 蓮根チップス / 丹生大師

f0168084_23201762.jpg
2010/10/24(日)の定食
真ん中の列から
○かぼちゃとひじきのカレードレッシングサラダ
○さつま芋と胡桃の胡麻クリームソース

○凍り豆腐カツ*with 蓮根チップス
 いつもの凍り豆腐カツに、いつもの人参ソース。
 それにこの日は蓮根チップスも添えました。

○根菜重ね煮スープ
 蓮根・里芋・玉ねぎ・大根・人参・白菜を重ね煮してスープを作りました。
 
後列 
○蒸しじゃが芋と生野菜のサラダ(玉ねぎ梅酢ドレッシングで)

○切り干し大根煮
○オクラの胡麻和え
○ピーマンとひじきの胡麻炒め

手前が 
○大豆とはと麦・黒米入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
  白すり胡麻の胡麻塩です。
○大葉の醤油漬け、大根と人参のお漬け物、大根葉のお漬け物
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_23202696.jpgf0168084_23202362.jpg

2010/10/25(月)
大好きなところ。

丹生のお大師さん
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-25 23:23 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14859258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-26 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2010-10-26 17:44
こんにちは!
写真よりずっと素敵なところと思います。
このお堂の他にも、もっと奥にも沢山いろいろあります。
じっくり時間と静寂を味わっていい気持ちになる。。そんな感じのところです。
<< 明日の野菜たち。 揚げ茄子ライスペーパー包み*辛... >>