<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 茄子のこうふう挟み揚げを大根お... >>

焼きカレーキッシュ。

f0168084_183868.jpg
真ん中の列から
○じゃが芋と生野菜のサラダ
 ドレッシングはいつもの定番『玉ねぎ梅酢ドレッシング』。
 トッピングもいつもの定番『玄米フレーク』。

○蒸し茄子生姜醤油

○焼きカレーキッシュ
 うるちきびを挽肉替わりに、玉ねぎ、人参もたっぷりのドライカレーを作り、じゃが芋の台の上に乗せて焼きました。
 焼きカレーの風味がとっても良い感じです。
 横に添えているのは、切干し大根を甘辛くカリッと炒めたもの。

○もちきびと根菜のシチュー
 椎茸、蓮根、大根、人参、玉ねぎにもちきびのシチュー。
 とろ〜り温まるシチューの季節ですね。
 
後列 
○大葉醤油味パスタ

○切り干し大根煮
○モロヘイヤの胡麻醤油和え
○かぼちゃとひじきカレー風味ドレッシング
 甘いかぼちゃであればある程よい感じに☆

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
○大根・人参・きゅうりのお漬け物
○重ね煮のお味噌汁

でした。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-02 18:04 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14906330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 茄子のこうふう挟み揚げを大根お... >>