<< 第2回パブロ音楽祭について。 菊花。まこも。法蓮草。 >>

『三重オーガニックマーケット』11月の出店者の紹介。/明日喜心お休みいただきます。

f0168084_19351354.jpg再度お知らせをさせていただきます。
三重県亀山市関町で毎月第2土曜日に開催されている『三重オーガニックマーケット』

第5回目となる11月13日(土)、喜心も出店させてもらう事になりました。

もうご存知の方も多いと思いますがとっても魅力的なマーケットです。
私大丈夫かな?今からドキドキしています。
仲良しのにこぱん美貴ちゃんと隣同士のブースなので少し心強いです。

伊勢からは少し離れてしまいますが、お近くの方いらっしゃいましたら、是非遊びに来て下さい。
がんばって、おいしいものを作って参上したいと思います。

このマーケットの情報についてもこれから少しずつこちらでもご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

三重オーガニックマーケット
 http://mie-o-market.cocolog-nifty.com/blog/


マーケットには、
 農薬、化学肥料、化学調味料を使わず、
 心を込めて作られた野菜、加工品が並びます。

*日時
 毎月第二土曜日。
 第5回目
 2010.11.13(土)
 10時〜15時まで。

*場所
 地蔵院
 三重県亀山市関町新所町1173−2

* * *

三重オーガニックマーケットのブログ更新していただき、11月のお店の紹介がしてもらってありました。
喜心も乗せてもらってます☆

*ハラペコあおむし  野菜
 http://www.harapekoaomushi.com/

*あらいぶきっちん  豆腐
 http://www.alive-kitchen.com/

*ツバメ屋&まっちん 和菓子
 http://www3.kcn.ne.jp/~s-heads/matchin/top.html

*而今禾       お菓子・コーヒー
 http://www1.ocn.ne.jp/~jikonka/index.html

*月の庭(岡田屋本店)玄米おにぎり・乾物
 http://tuki-niwa.shop-pro.jp/

*辻長作商店     ひじき・お菓子
 http://www.shokokai.or.jp/24/2444210004/index.htm

*ゆうき農園     野菜
 http://yukifarm.blog54.fc2.com/

*ちきゅう食     カリー 

*お茶のかねき    お茶
 http://www.h3.dion.ne.jp/~kaneki/

*ねのひら物語    野菜
 http://ameblo.jp/nenohira


*はちまつ養蜂農場  蜂蜜
 月ヶ瀬健康茶屋   茶

*海女小屋(海人商会)海産物

*ワイルドキッチン  パン

*羽間農園      米・茶

☆初出店

*ゆっくり畑     野菜

*にこぱん      パン

*喜心        ごはんのキッシュ や ごはんのコロッケ  
 http://www9.ocn.ne.jp/~kishin


* * *

そして、誠に勝手ながら明日、喜心はお休みを頂戴いたします。
何とぞご了承くださいませ。
カレンダー
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-06 18:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14931088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第2回パブロ音楽祭について。 菊花。まこも。法蓮草。 >>