<< 菜食 わらっぱのローフード10... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

『三重オーガニックマーケット』第5回目に出店させてもらって来ました!

三重県亀山市関町で毎月第2土曜日に開催されている『三重オーガニックマーケット』の第5回目11月13日(土)に喜心も出店させてもらってきました。
想像以上に素敵なマーケットでしたよ〜!
f0168084_15443978.jpg
f0168084_15445414.jpg
f0168084_15445793.jpg
f0168084_15445982.jpg
f0168084_1545488.jpg
f0168084_1545755.jpg
f0168084_15444946.jpg
f0168084_15445142.jpg

f0168084_15444591.jpg
f0168084_15444256.jpg
f0168084_18573817.jpg

f0168084_1545944.jpg
伊勢やその他様々遠方より来て下さりお声をかけてくださった皆さま有り難うございました。
とっても嬉しかったです!m(__)m


ご出店の皆様の空気感。
お寺や町の風情。
主催のみなさまの暖かいお心配り。
お越し下さったお客樣方。

全てがと〜っても素敵な、マーケットでした。

また機会を見つけ是非出店させていただきいと思います。
ずっと毎月第2土曜日に開催されていくと言う事ですので、まだの皆様はぜひぜひ。
と、お勧めさせていただきたい!そんな素晴らしいマーケットです☆

あ〜〜、気持ちよかったぁ〜♪
皆様ほんとうに有り難うございました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-14 17:43 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14979221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiniwakaoi at 2010-11-14 18:50 x
本当にありがとうございました!穏やかないい日でしたね〜
キッシュ、コロッケ美味しかったです!
Commented by 坪山規代 at 2010-11-15 05:47 x
おいしいを楽しむことができました。ありがとう。そして、息子を載せてくれてありがと~♪
行ってよかった。うんうん。行ってよかった。
Commented by kishin-yk at 2010-11-15 08:44
kaoriさ〜ん
素敵なイベントにお誘いくださって本当に有り難うございました。
他では味わったことのない時間に浸れたいへん幸せでした。
またお会い出来る日を夢見て。
Commented by kishin-yk at 2010-11-15 08:47
坪山規代さ〜ん
お会い出来て嬉しかったぁ〜〜!!!
こども達も美味しかった〜♪
ほんとうに感謝です。
ずっと覚えておくよ。大切に☆
Commented by いけちゃん at 2010-11-15 16:44 x
美味しいランチを本当にありがとうございました!
ちょっと到着が遅かったので、売り切れかなぁとドキドキだったけど、よかったです~ホッ!初めて行きましたが、ステキな所、ステキな雰囲気、ステキな皆さんでしたね!
美味しさで満たされ、
通りを端から端までのんびり散歩して帰りました。楽しい一日になりました~!
Commented by kishin-yk at 2010-11-15 20:34
いけちゃ〜ん
こちらこそ、わざわざ来ていただいて有り難うございましたm(__)m!
ほんと素敵なマーケットでしたね〜(//ω//)
いけちゃんもゆっくり楽しんでいただけたご様子でとってもとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございますっ♪
<< 菜食 わらっぱのローフード10... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>