<< 「マクロビオティック薬膳研究会... かぶとひえのシチューなど。 >>

木村秋則さんのりんごの『アップルパイ』/明日のお休み。発芽玄米饅頭の到着。

f0168084_18295060.jpg
本日木村さんのりんごで今年初のアップルパイを焼きました。

やっぱり美味しいです。
本日より発売しました。
今年もよろしくお願いします。

* * *

そして明日2010/11/20(土)は今年最後のマクロビオティック薬膳研究会でのお勉強日です。
誠に勝手ながら喜心の営業をお休みさせていただきます。

また、加藤農園さんの発芽玄米饅頭の到着は25(木)に変更させていただきましたm(__)m

どうぞ、よろしくお願いします。
カレンダーもご確認くださいませ。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-19 18:45 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15010017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2010-11-19 21:17 x
わぁ!美味しそう!
木村さんのりんご、無事に届いたんですね!(^O^)
日曜日にランチ、定食を食べに行きます~ぜひ、食後にアップルパイもよろしくお願いします~。あと、お弁当を一つお願いしますです~。お弁当は五分つき米をお願いしま~す。p(^^)q木村さんのりんごの後になんですが、、、よかったらみかんはいかがですか?なかなかお料理には使いにくいですがf^_^;
Commented by kishin-yk at 2010-11-19 23:33
いけちゃん
そうなんです〜、届いたんです〜♪
嬉しかったっ☆
そして、日曜日来てくれるんですね!うれしいなぁ〜☆
アップルパイとお弁当了解です。
みかんは大好きですよ!
日曜日楽しみに待ってますね〜(^_-)-☆
Commented by いけちゃん at 2010-11-20 09:45 x
ありがとうございます~
田舎がお米とみかん農家で、この時期にたくさん、みかんを送ってくれるもんで、食べてもらえるとありがたい&嬉しいです!(^O^)
それでは、日曜日にみかんとともにお邪魔しま~す!薬膳研究会気をつけて行って来て下さいね(゜▽゜)
Commented by kishin-yk at 2010-11-20 19:21
やったぁ〜\(^o^)/いけちゃん、ありがとう♪
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... かぶとひえのシチューなど。 >>