<< 『赤い大根と柿の和え物』『養血... 明日の野菜たち。 >>

野菜カツ定。

f0168084_14463747.jpg
真ん中の列から
○さつま芋と胡桃の胡麻クリーム和え
○里芋マッシュサラダ

○野菜カツ -*人参ソース添え*-
 大根、じゃが芋、人参、玉ねぎに天然酵母パン粉をつけて揚げました。
 野菜のおいしさ炸裂(笑)。
 
○白菜や人参の重ね煮スープ
 昆布、白菜、大根、人参を静かに ことこと と、
 マスタークックで重ね煮して作りました。
 調味はお塩とお醤油で穏やかに。
 
後列 
○生野菜サラダ(カレー風味のかぼちゃも添えて。)

○ひじきの煮物
○かぶ葉の胡麻醤油
○切り干し大根煮

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・押し麦入り分搗き米ごはん)
○大根のお漬け物
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

昨日とは打って変わった静かな日です。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-26 14:48 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15051044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『赤い大根と柿の和え物』『養血... 明日の野菜たち。 >>