<< 喜心の精進おせち料理。 真弓定夫先生の伊勢での講演の情... >>

大根挟み揚げ定食。きりん屋&喜心コラボランチ。喜心の精進おせち料理。

f0168084_1516498.jpg
大根のコウフウ挟み揚げ-*人参のソース*-
真ん中の列から
○玄米ビーフン
 生姜、韮、セロリ、小松菜、あらめを入れた玄米ビーフン。
 なかなかの人気者です。

○かぼちゃとひじきカレー風味。

○大根のコウフウ挟み揚げ-*人参のソース*-
 こちらは長年の人気定番メイン料理。
 大根が美味しくなってくると作りたくなります。
 
○レンズ豆と野菜のスープ
 玉ねぎ、人参、さつま芋、白菜、かぶ、ローリエ、いんげんで作りました。 
 麦味噌で隠し味。
 盛り付け時、白すり胡麻を合わせます。

後列 
○生野菜サラダ
 揚げものの消化を助けるべく沢山のキャベツや生野菜を添えています。

○切り干し大根煮
○壬生菜の胡麻醤油
○かぶのべっ甲焼き
 毎年忘れず作りますっ☆
 ご存知『黄金の』izumimirunさんレシピ

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・押し麦入り分搗き米ごはん)
○人参のお漬け物 & 大葉の醤油漬け 
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

明日、12月1日よりふたつの受付を開始させて頂きます。

○飯高の超人気パン屋さん『きりん屋』さんとのコラボランチの予約の受付。
○喜心の精進おせち料理の予約の受付。

詳しくは追ってアップさせていただきます。
何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-30 15:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15075160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 喜心の精進おせち料理。 真弓定夫先生の伊勢での講演の情... >>