<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 喜心の精進おせち料理。 >>

『喜心 きりん屋の 冬のごちそう会』

f0168084_23223048.jpg
『喜心 きりん屋の 冬のごちそう会』

日時:2010年12月20日(月)
場所:きりん屋(松阪市飯高町作滝239-1)
ごちそう代:1500円
予約先:喜心mail y2828*oregano.ocn.ne.jp もしくは、☎0596-26-2800
   (mailは*を@に置き換えてメール発信お願いします。)
時間:
1)11:00〜
2)12:30〜
3)14:00〜
4)15:30〜 17:00 CLOSED
 *希望時間をお知らせください。ご希望のお時間でご用意できますか、折り返しお返事させていただきます。


* * *


ず〜っと前、きりん屋さんを始める前の由梨枝ちゃんは、あの遠い飯高町から喜心に週に2度もおいしいパンを届けてくれていました。
ずっと一緒にコラボのごちそう会をやりたいなぁ〜☆と夢を持ちながら今回始めて実現することになりました。
誰よりも私が一番楽しみにしているかも知れません。
とっても素敵なごちそうをご用意しますよ。
どうか是非ご予約くださいませ。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-30 23:21 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15077985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2010-12-01 21:33 x
!!可愛いおさる~!
誰さんのイラストですか?ごちそう会にぜひ予約をお願いします。(^O^)/時間は、1番か、3番、空いてる方をお願いします(人数は1人で~す)
Commented by kishin-yk at 2010-12-02 15:45
いけちゃん♪
ありがとね〜(^_-)-☆
3番の方で受けさて貰っていいですか?
不都合ありましたら、ご連絡くださいまし。
すんごく!喜んでいただけるごちそうが作れそうなんですよ♪!
楽しみにしていてくださいね☆☆☆☆☆
Commented by kishin-yk at 2010-12-02 15:46
そうそう!イラストはきりん屋の由梨枝ちゃん作。
この方のセンスの良さに、私もいつもシビレてる。。☆
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 喜心の精進おせち料理。 >>