<< 精進大根餅。 明日の野菜たち。喜心の精進おせ... >>

約一年ぶりの『月の庭』さん。&『喜心 きりん屋の 冬のごちそう会』

2010/12/15(水)
今年の一月におじゃましてから約一年ぶりの「月の庭」さんへ。

未来食ランチいただいてきました。
f0168084_21047100.jpg
f0168084_2104311.jpg○人参のしのだ巻き ・粒そばあんかけ・

○かぶの田楽
○大根の中華風サラダ
○ひじきレンコン
○春菊と板麩の白和え
○大根葉ごはん
○チンゲン菜とえのき茸のスープ

f0168084_2112981.jpg○高きびしるこ


すっかり月の庭さんに馴染まれ、さらに素敵女子になっていた ゆりこちゃんから温かい接待を受け、
ほっこり おいしいランチをいただけ、

本当に至福のひとときでした。

また近くおじゃましたい、そんな気持ちでいっぱいになります。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。


* * *

そして、『喜心 きりん屋の 冬のごちそう会』の試作の日々が続いています。

なるべく内緒にして皆さまにびっくりして喜んでいただこうと由梨枝ちゃんと約束したけど、チラッと。。f0168084_2104140.jpgふふふ、ベジバーガー。


コレ、
めちゃくちゃ美味しいです よ 。。っと。
[PR]
by kishin-yk | 2010-12-16 21:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15169632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 精進大根餅。 明日の野菜たち。喜心の精進おせ... >>