<< 白菜・ひじき・干し柿の中華風サラダ。 明日の野菜たち >>

in DUB with LUV

本日は音楽のこと。
f0168084_23192768.jpg
このブログで以前にも紹介させてもらった、喜心のBGMに一番よくかけさせてもらっている藤原ヒロシ氏。

その彼の new CDのことを。

やっぱり大好きなんですよね〜。。

不思議な等、毎日聴いていても飽きが来ない音楽。
優しくほっとさせてくれる音楽。
優しいのに、それの別面としてカッコイイをキリッと合わせ持っている音楽。
響きが素晴らしい音楽。

そんな風にわたしはいつも感じBGMとして満足させてもらっています。

今回のこのnew CDでは「sound of bhutan」という曲がなんだかとても好き。
「19th」もとても好き。
他の曲ももちろん。
やはり全てが とても いい です。

詳しくは私のお友達で藤原ヒロシ氏のお姉さんのブログ見て下さい。

購入は下記URLから。
http://tunebakery.jp/hiroshifujiwara/


なんだか少しせわしない師走にもゆとりの心が持てるようで、
個人的にも
とってもお勧めですので、
ご紹介を。
[PR]
by kishin-yk | 2010-12-24 07:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15211194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白菜・ひじき・干し柿の中華風サラダ。 明日の野菜たち >>