<< for おせち 27日のこと。 お誕生日のはなうたごはん。 >>

今年最後の喜心定食でした。

f0168084_15241292.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 キャベツ、白菜、いろいろレタス、ラデッシュ。
 たっぷり生野菜をおつけしています。揚げ物の消化のお手伝いに。

○葉人参かき揚げ
 葉人参、凍り豆腐の炊いたもの をかき揚げに。
 皆大好きなかき揚げです。

○白菜のポタージュ
 玉ねぎ、白菜、ごはん、生姜の重ね煮 at マスタークック。
 「白菜のポタージュスープって美味しいのね。」という嬉しいお声を何名かの方から頂きましたm(__)m

後列 
○発芽玄米パンに、じゃが芋ディップ
 オリープオイルと塩胡椒も。

○切り干し大根煮

○伊勢菜の胡麻醤油
 これ!わ菜園さんからの新種の菜っ葉です。
 茹でてもふんわり色も形もきれい。
 そして独特のコク(?)があり、とっても良い感じです。
 来年も大活躍しそうっ。
 
○焼き玄米ビーフン

手前が 
○大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦入り分搗き米ごはん)

○ 大葉の醤油漬け &大根漬け
○かぼちゃとひじきのカレー風味

○重ね煮のお味噌汁

* * *

時の経つのが早いですね。
今年最後の喜心定食でした。

今年もたくさんの皆さまにお世話になりました。
お勉強も、イベントも、遊びも、いっぱい楽しませていただきました。

感謝 いぃっぱい。


そして明日より、『おせち作りの日々』に入ります。
明日からの報告もどうか楽しんでくださいませ。

褌 締め直して 気合いと心を しっかり入れ 今年の総決算、皆で協力して楽しんで がんばります!

あと、定食等お食事はご用意出来ませんが、お買い物には是非お越しくださいね〜。
[PR]
by kishin-yk | 2010-12-26 15:09 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15224550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< for おせち 27日のこと。 お誕生日のはなうたごはん。 >>