<< 明日はマクロ薬膳研究会。 ありがとうございました 2010年。 >>

2011年 初喜心定食。/ OTIS!/ Chocotoyu-cha

f0168084_17453247.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 今年もたっぷり生野菜。
 揚げ物の消化のお手伝い♪

○お芋さんかき揚げ
 里芋、さつま芋、かぼちゃのかき揚げです。

○かぶポタージュ
 玉ねぎとかぶの重ね煮 at マスタークック。
 野菜だけでとってもクリーミーに仕上がりました。

後列 
○しぐれ味噌スパゲティ(全粒粉スパゲティで)

○切り干し大根煮
○かぶ葉胡麻醤油
○豆腐のオムレツ風

手前が 
○大豆とはと麦・黒米入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦入り分搗き米ごはん)

○ 大葉の醤油漬け &大根漬け
○かぼちゃとひじきのカレー風味

○重ね煮のお味噌汁

でした。


今年も無事喜心をスタートさせていただけましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はさらに精進し、頑張ってゆきますので、
どうぞ本年も変わらぬご愛顧を頂けます様、心よりお願いいたします。

* * *

さてさて、

お正月は。。。

かねてからの念願の場所に行って来ました☆
f0168084_17444832.jpg
It's OTIS!

ライブでいつも喜心がお世話になっている、あのウパシクマ の、リーダー佐伯さんのお店ですよ〜!!


いつもHPやミクシ、ツイッターを眺めては、いつか行きたい、いつか行く!!と念じていた場所です。
特に最近は、
「野菜のみのランチ」始めました。
とか、
「ビーガンケーキ」等も出て来て、、、
あああ゛〜、な感じでした。


お正月休みを利用しておじゃまする事ができて本当にしあわせ!
想像通り♪!!
何もかもが大好きなところ☆☆でした。

お料理のおいしさも格別!
メキシカンな本格ヴィーガン料理なんて、そうそう食べられません。
感動いたしました。

f0168084_17443447.jpg
「アボガドサラダ」

f0168084_17443922.jpg
「チリビーンズと分搗き米ごはん」

f0168084_17444186.jpg
「レンズ豆のカレー」

f0168084_17444395.jpg
「ビーガンケーキ」

f0168084_17444510.jpg
「佐伯さんのいれてくれた珈琲」

超しあわせな初OTIS!体験でしたm(__)m。



佐伯さん、奥様、
新年早々、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。


* * *

あと、
今回おじゃました
Chocotoyu-chaさんをご紹介。
f0168084_1745439.jpg
ビーガン用に特別ランチ。
手前はわたし用。
玄米ごはんに白味噌のお味噌汁、そしてお豆腐とじゃが芋と生野菜のサラダ。
添えてくれたりんご入りの自家製ドレッシング(ビーガン仕様)がとても美味しかったです。

奥に見えるのが、野菜カレー。
ヨーグルトを使っているため、わずかにビーガン仕様ではありません。

ランチは満席の大にぎわいでした。
とても素敵なお店の方が、前もって連絡を入れればビーガン用にもっと食事のご用意もくださると教えて下さいました。
[PR]
by kishin-yk | 2011-01-06 18:26 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15286984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日はマクロ薬膳研究会。 ありがとうございました 2010年。 >>