<< きんぴらごぼうコロッケ定食。/... 明日の野菜たち。 >>

ベジタリアンバーグ定食。

f0168084_14473016.jpg
真ん中の列から
○生野菜とかぼちゃのサラダ

○蒸しじゃが芋のマリネサラダ
 ネギを漬けたマリネ液とじゃが芋がよく合います☆

○ベジタリアンハンバーグ
 玄米・玉ねぎ・生姜・蓮根・人参・こうふう・天然酵母パン粉で作りました。
 お野菜たっぷりのビーガン・ハンバーグです。
 
○蓮根・人参・かぶの煮込みスープ
 ローリエ・生姜・セロリを効かせて作りました。
 私的にとっても良い感じ☆

後列 
○大根と干し椎茸の炒り煮

○ひじき蓮根
(最近ひじき炊かへんの〜?と母からの催促があり、久々炊いたらとっても美味しく出来ました。)
○切り干し大根煮
○水葉胡麻醤油

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大葉の醤油漬け & 大根漬け & 豆腐の味噌漬け(チーズもどき)

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

本格的。

本格的に寒いですね。
本格的に。

今日は『本格的』という言葉が意味も無く無性に自分にフィットする、そんな日です。。
何のこっちゃろ?(笑
[PR]
by kishin-yk | 2011-01-13 14:50 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15325977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きんぴらごぼうコロッケ定食。/... 明日の野菜たち。 >>