<< ベジマカロニグラタン定食 Vege喜心 Twitter ... >>

かぼちゃのもちあわチーズキッシュ

f0168084_15303768.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
  *梅酢ドレッシング&豆腐マヨネーズ*
○さつま芋と胡桃の白胡麻ソース

○かぼちゃのもちあわチーズキッシュ
 かぼちゃにトマトソース、もちあわのチーズと重ねて焼きました。
 焼きたてはピザの匂いムンムン☆
 
○炒り玄米と旬野菜のスープ
 蓮根、玉ねぎ、白菜、人参、かぼちゃに昆布で作りました。
 マスタークック〈白い土鍋〉でことことゆっくり炊きました。

後列 
○里芋マッシュサラダ

○切り干し大根煮
○水菜のおひたし
○凍り豆腐の煮付け

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根漬け
○木村秋則さんのサンふじ

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

今日はTwitterでの予告どおり、「かぼちゃのキッシュ」と「木村秋則さんのサンふじ」おつけさせていただきました。


Vege喜心 Twitter 始めました。
http://twitter.com/#!/vege_kishin
フォロー よろしく おねがいしますm(__)m !
[PR]
by kishin-yk | 2011-01-27 15:35 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15403719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベジマカロニグラタン定食 Vege喜心 Twitter ... >>