<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 きんぴらごぼうコロッケ。/ 次... >>

ベジタリアンハンバーグ *イタリアントマトソース*

f0168084_14141716.jpg
真ん中の列から
○全粒粉スパゲティ〈黒胡麻のソース〉
○里芋マッシュサラダ〈柚子風味〉

○ ベジタリアンハンバーグ
 *イタリアントマトソース*
 ギュ・ギュッとなんだか美味しいベジバーグ。
 これ、定期的に食べたくなります。
 今日のは玄米と蓮根がたっぷり。
 コクがあって良い感じに出来上がりました。

○赤レンズ豆と野菜のポタージュ
 玉ねぎ、人参、かぶ、セロリ。
 それに赤レンズ豆を炒め、ベジブロスで炊きます。
 これには朝インスピレーション(?笑)を感じ、ローズマリーを入れました。

後列 
○湯葉と生野菜のサラダ
  *中華風胡麻ドレッシング*

○切り干し大根煮
○水菜の胡麻醤油
○さつま芋と胡桃の白胡麻ソース

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根のお漬け物 & しぐれ味噌

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *


Vege喜心 Twitter 始めました。
http://twitter.com/#!/vege_kishin
フォロー よろしく おねがいしますm(__)m !
[PR]
by kishin-yk | 2011-02-15 14:14 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15511621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 きんぴらごぼうコロッケ。/ 次... >>