<< 「食物の酸性とアルカリ性」につ... 明日2月18日(金) >>

じゃが芋と玄米トマトライスのキッシュ

f0168084_14572350.jpg
真ん中の列から
○生野菜と蒸しじゃがいものサラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
○切り干し大根煮

○じゃが芋と玄米トマトライスのキッシュ
 小麦粉を使わず、じゃが芋を台にしたキッシュ。
 いつもの喜心の定番メイン料理のキッシュです。
 フィリングは玄米・玉ねぎ・人参・トマトソースで作り、ソースはもちきびで作りました。

○梅風味、大根煮込みスープ
 思いつきです。
 とっても気に入りました。
 聖護院大根と玉ねぎと切り干し大根と梅干の種で作ったスープです。

後列 
○柚子マーマレード on 発芽玄米パン

○ごぼうの炒り煮
○ビタミン菜ごま醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根のお漬け物 & 蕪葉の炒め物ふりかけ
○里芋マッシュサラダ〈柚子風味〉

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *


Vege喜心 Twitter 始めました。
http://twitter.com/#!/vege_kishin
フォロー よろしく おねがいしますm(__)m !
[PR]
by kishin-yk | 2011-02-20 14:57 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15539404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「食物の酸性とアルカリ性」につ... 明日2月18日(金) >>