人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大根カツ定食。おひなまつりケーキ。 驚いた!花。/りんご味噌チャー... >>

明日の野菜たち。今日のごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・かぶ ・ねぎ ・かぼちゃ ・里芋 ・さつま芋 ・にら ・水菜 ・生姜 ・切り干し大根 ・セロリ ・ブロッコリー ・絹さや ・きんこ芋
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・かぶ ・人参 ・ねぎ ・かぼちゃ ・大根
あれば、・白菜 ・小キャベツ 小さいブロッコリー

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

3/2(水)本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第64回めでした。

良かったです〜。
「何かお家でお役立ていただけるの有りましたか?」とお聞きしたら「全部美味しかったです。」とお答えいただきました。
今週も有り難さ、と美味しさ♡いっぱいでした。
明日の野菜たち。今日のごはん会。_f0168084_1554935.jpg
○黒胡麻・アマランサス・きびごはん
○きんぴらごぼうコロッケ
○わかめやブロッコリーのおろし和えのサラダ
○小豆かぼちゃ
○白菜オーブン焼き*カレー風味
○りんごの葛練り

いつも色々お家で繰り返し作って下さっているとお話聞かせていただけとっても嬉しくさせてもらいます。
皆さんと一緒にお料理するのって、
本当に楽しく
そして格別に美味しいものを食べさせていただけますm(__)m

今週も本当にありがとうございました!
by kishin-yk | 2011-03-02 15:36 | ごはん会 | Trackback | Comments(4)
Commented by いけちゃん at 2011-03-02 17:44 x
本当に楽しくて美味しかったです~!外に出れる事&ごはんが食べれる事ってこんなにも嬉しいって、ひしひしと感じました。
来月も予約お願いします!明日、ごぼう1 カボチャ1 かぶ1 カレー粉1、そしてお弁当2人前、デザート付き(お任せします!)をお願いします。
(朝から行って何時間ぐらい待つのか、予想がつかないんですけど)日赤の検診の帰りに寄ります~(^O^)
Commented by kishin-yk at 2011-03-02 22:37
いけちゃん♪
今日はありがとうね〜(^^)♪久しぶりに会えて本当嬉しかったよ!!!感謝、感謝♡
来月のごはん会の予約・明日の野菜の予約・お弁当とお任せデザートのご注文!!!ほんまにありがと〜う。
カレー粉なんかは、もしや早速作ってくれるのかな?\(^o^)/そうだったら嬉し過ぎ♡
くれぐれも気をつけて来てくださいね。

明日も会えるのね、めっちゃ楽しみにしています♪♪♪
Commented by いけちゃん at 2011-03-02 23:35 x
はーい!その通りです!
すごく美味しかったので、早速作ってみます~p(^^)q
ベビーも、たっぷりの栄養に喜んでると思います!
こちらこそ本当にありがとうございます(^_-)-☆

(また、外国の方に話しかけられたら報告します(笑)
Commented by kishin-yk at 2011-03-03 07:20
そうそう!ぜったい報告してね〜(^_-)-☆
<< 大根カツ定食。おひなまつりケーキ。 驚いた!花。/りんご味噌チャー... >>