<< 明日の野菜たち。 里芋ハンバーグ定食。 /レンズ... >>

ベジキッシュ定食。

f0168084_16402426.jpg
真ん中の列から
○生野菜や蒸しじゃがいものサラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○マカロニおからサラダ
 今日お食事に来て下さった、ごはん会にレギュラー参加くださってるお客様からこのサラダのレシピ公開のリクエストをいただきました。
 嬉しいです。
 わたしもごはん会でご紹介させてもらいたいなぁ〜♪と思っていました!

○トマトライスとじゃが芋のキッシュ
 おいしいじゃが芋や玄米が強い味方のキッシュです。

○レンズ豆と野菜のスープ
 今日のは赤レンズ豆使用です☆

後列 
○さつま芋と胡桃と胡麻クリームソース

○ひじき蓮根
○菜花の胡麻醤油
○切り干し大根煮

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根と干し椎茸の炒り煮
○ごぼうの炒り煮 & 大根漬け

○重ね煮のお味噌汁

でした。


* * *

今日は11時半のオープン時に、ご来店のお客様が重なってしまい、せっかくお越し下さったのに定食をお召し上がりいただけなかったお客様がいらっしゃいました。
店内が狭い為に、本当に申し訳ありません。

最近は特に『11時半のオープン時』にお越しいただけるお客様が多い様に思います。
誠に勝手なことを申しますが、もしお時間に自由がきくお客様は、12時半〜13時頃にお越しいただけましたら、少しはゆったりして頂けるのでは、、と思ったりしています。。
お時間をずらし再度お越し下さったお客様もいらっしゃり本当に有り難く申し訳ない限りです。
こんな店なんですが、何とぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kishin-yk | 2011-03-08 16:46 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15629196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2011-03-11 13:50 x
この前のごはん会で習ったお料理をいくつか作ってみました! 白菜のオーブン焼き、いくらでも白菜が食べれちゃいますね!
夫は、好みのものを一番最後に食べる習性で、白菜オーブン焼きを最後に残してお汁も飲み干してたので、感動!!
今日は、きんぴらコロッケを作ります!2回目です!
ゆかりさん、いつもありがとうございます(#^.^#)
Commented by kishin-yk at 2011-03-11 15:30
にゃぁ〜ん♪いけちゃん!
嬉しいこと、有り難うございますぅ〜。
いっぱい活用くださって本当しあわせです。感謝でいっぱい♡
<< 明日の野菜たち。 里芋ハンバーグ定食。 /レンズ... >>