人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/20(日)13 時半〜16... 要望書のお願い >>

きんぴらごぼうのコロッケ。旬のお野菜のスープ。

きんぴらごぼうのコロッケ。旬のお野菜のスープ。_f0168084_17564979.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○春雨野菜サラダ

○きんぴらごぼうコロッケ

○旬のお野菜スープ
 ごぼう、玉ねぎ、セロリ、かぶ、じゃが芋、人参、小松菜で。
 美味しくなって下さいと心を込めて作らせてもらいました。

後列 
○切り干し大根煮

○ひじき蓮根
○小松菜おひたし
○ごぼうの炒り煮

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根と干し椎茸の炒り煮
○かぼちゃともちきびのオーブン焼き

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

前向きに今私達に出来る事を精一杯こころを込めやる事が唯一のことと思わせてもらっています。
事態がこれ以上悪化しないよう、心をひとつにし祈ります。
現地には届けられませんが、これを召し上がってくださる方が、ほんのひとときでも心を落ち着けることが出来ます様にと祈りを込め定食を作らせていただける事に大変感謝しています。
元気がどうか届きます様に。

ヨーガでのご指導で毎晩毎朝個人でも瞑想をしています。
何度も見ている福島原発の映像をリアルに浮かべ、放射能の放出をおさめるべく、ありがとうと、お疲れ様と、抱きしめる心で、おさまる映像をまざまざと感じて、を続けます。
そして私の心も一緒に安らがさせてもらっています。

自分の出来る事 精一杯頑張り、元気を日本中にばらまきたい!!
by kishin-yk | 2011-03-18 18:05 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 3/20(日)13 時半〜16... 要望書のお願い >>