<< キッシュ定食。 ストップ浜岡アクションに450... >>

明日の野菜たち。/にこぱんコラボのポスター。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・かぶ ・ねぎ ・かぼちゃ ・里芋 ・さつま芋 ・にら ・水菜 ・生姜 ・切り干し大根 ・セロリ ・ブロッコリー ・絹さや ・きんこ芋
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・人参 ・ねぎ ・かぼちゃ 
あれば、・菜花 ・法蓮草 ・ブロッコリー

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *
f0168084_11504686.jpg
* 喜心+にこぱん コラボ *#5『青空の下こもれびLunch』のポスターが出来ました。

* 喜心+にこぱん コラボ #5*
『青空の下こもれびLunch』

にこぱん美貴ちゃんとのコラボ・イベントも5回目となりましたm(__)m

開催日時:2011年4月4日(月)one day
 お昼11時半から、と13時半からの 限定予約制にさせていただきます。
 *予約受付中 メール、お電話to喜心0596-26-2800、もしくは店頭にて。
  現在残席は13時半からに2席のみになりました。

開催場所:ギャラリー「Atelier Listen」横のcafe「Atelier Psyche」にて
  〒519-2211 三重県多気郡多気町丹生2433

多気町丹生の坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」にて2011/4 ・ 1(金) 〜4 ・ 10(日)までExhibition<個展>が開催されます。

 雨天時:cafe内のみにて決行いたします。

* * *

多気町丹生の坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」の「Atelier Psyche」にオープンした美貴ちゃんのお店にこぱんにて、喜心+にこぱんコラボの第5弾を開催させていただきます。

いつもの様に、坂口久司さんのあの素晴らしセンスの器に、にこぱん美貴ちゃんの芸術的な天然酵母パン、そこへ喜心のお惣菜をプラスさせていただき、のパンプレートをお出しする企画です 。

計画の進行状況もまたアップさせてくださいね。
そして皆様、どうかお越しになってくださいませ。

第一回目の喜心&にこぱんコラボcafeの時の様子はこちらをご覧ください。

今回はホットサンド他、にこぱんと喜心のコラボレーション力益々パワーアップの予定☆
デザートもさらにバージョンアップしたものを計画中です♪

坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」のHPはこちらです。


ポスターが出来上がったり、さらに色々な事が決まり次第喜心コミュのイベント欄にも随時新情報をアップしていきます。
どうぞご覧になってください。
[PR]
by kishin-yk | 2011-03-30 11:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15734288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キッシュ定食。 ストップ浜岡アクションに450... >>