<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 「マクロビオティック薬膳研究会... >>

ありがとうございました。『にこぱん+喜心コラボ#5』

2011年4月4日(月)
* 喜心+にこぱん コラボ #5*
『青空の下こもれびLunch』無事終了させていただきました。

お越しくださいました皆さま、
今日、愛を皆さまと分つことが出来、本当に幸福でした。
本当に有り難うございました。

プレートの記録です。
f0168084_0583292.jpg
○粒マスタード風味じゃが芋やオイル漬け豆腐(チーズ風)のコロコロサラダ
○オープンサンド(ハーブポテト・焼き野菜〈さつま芋・かぼちゃ・人参・かぶ葉〉ひじきソース)
○炭火焼パン(あおさパン)のベジバーガー(玄米・玉ねぎ・人参他のベジバーグ、トマトと白胡麻のソース)焼き蓮根
○玉ねぎ梅酢ドレッシングの生野菜サラダ と 杏パン
○ウコングリッシーニ

f0168084_1316144.jpg○レンズ豆と野菜のポタージュ

写真を撮り忘れました。。。と書きましたところ、お優しいお客様からこの写真を貼付くださったメールが☆!
二重の喜びです♡



f0168084_059799.jpgデザートの
○天然酵母ケーキ
ココアの濃厚な風味
○玄米プディングソース & キャロブとバナナの甘酒アイス


f0168084_13162345.jpg
○コーヒー or 紅茶 も写真を撮り忘れました。。。が、こちらもお写真を送っていただきました!
本当に嬉しいです。
坂口さんの作品のコーヒーカップとお日様の雰囲気がとっても素敵なお写真です。


f0168084_0593115.jpg5回目となった今回のコラボでも、
素晴らしいお庭と、そこへとけ込むお客様のお姿に感動。

やはり全く別世界の感覚でした。


f0168084_0594626.jpg
これは、バーガー用のあおさパンを炭火で焼くにこパンチーム、美貴ちゃんとよっちの写真。

現場で炭火にて焼いたパンの風味はまた格別でした。


f0168084_059585.jpgお仕事中の、美貴ちゃん、わたし、よっち。

f0168084_10093.jpgそして宮ちゃん。


皆さま、おつかれさま。



楽しい時間に大きく感謝です。
そして何よりお越し下さった皆さまに心より感謝です。
愛と感動。。



次回もどうかどうかよろしくお願いします。


* * *

そして、また

もうすぐ、楽しみなイベントです。
『第2回 森の中のマルシェ』

パンフレットには載っていませんが、
ナント!!ふじっこぱんさんときりん屋さんも出店されますよ!

2011年4月24日・日曜日 oneday
    桂瀬芝生公園・三重県松阪市桂瀬町744-1
    *松阪工業団地入口ゴミ焼却所付近*
    11:00~16:00
     雨天中止
主催・お問い合わせ先 にこぱん・飯田水玉玩具店(0598-21-1666)


こんな時期ですので、
集まった皆さまと心を分かち合い、美しい日本を胸に抱き、美しい心のイベントとしたい!と考えております。
[PR]
by kishin-yk | 2011-04-05 01:33 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15763469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2011-04-05 13:21 x
昨日はキラキラの木漏れ日の中で、最高のランチをありがとうございました!

見事にコラボされたランチは、全て本当に優しくてエネルギーに溢れた味でした!

あの黒いソースは何と、ヒジキソースなんですか!!すごく、野菜とパンにマッチしていて、皆さん『美味しい!どうやって作るんかな?』と、チェック。
私も気になってます。

またごはん会でぜひリクエストさせて下さいませ。
絶品スープも!

明日も楽しみにしています~(゜▽゜)
Commented by Po子 at 2011-04-05 17:48 x
変わらずいつもスゴイですね~~~~!!
年末のお節会はご助力よろしくお願いします(o^∀^o)
お疲れ様でした
Commented by kishin-yk at 2011-04-05 21:16
いけちゃん
素敵な一日でしたね〜☆
わたしこそ、来ていただいた皆さまに大きな大きなありがとうございますm(__)mです。
優しくてエネルギーに溢れた味なんて!!最高の褒め言葉♡
心より有り難く嬉しく思います。

黒いソース今回のために発案しました。
考えながら味見ながらドンドン色んな調味を足していったので、あの味再現レシピ作成に燃えますね!
リクエストいただけるなんて、本当に嬉しいです。
スープもごはん会でもつくりたいなぁ〜と思う味でした。
こちらも頑張りますね。
本当にありがとうm(__)mめっちゃ幸せです。
Commented by kishin-yk at 2011-04-05 21:24
Po子せんせい!
有り難きお言葉、嬉しく受け取らせていただきます〜☆m(__)mm(__)m
Commented by runa at 2011-04-06 10:45 x
すごくたのしそう。次回はぜひお伺いしたいです!!!
Commented by kishin-yk at 2011-04-06 15:23
runaちゃん♪
ぜひっ☆
子供ちゃんにも天国よ〜♪
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 「マクロビオティック薬膳研究会... >>