<< 土曜日のお休みm(__)m。/... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

ベジミンチコロッケ。/プルーンとココナツとココアのケーキ。

f0168084_15563347.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ・ゴボウ入り
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○焼きそば(全粒粉麺)うまうま☆

○ベジミンチコロッケ
 じゃが芋のコロッケですが、ベジ肉入れてます。
 椎茸と玉ねぎも入れてます。
 特に美味しいじゃが芋なので素材の美味しさ優先コロッケです。

○豆と野菜のポタージュ
 旬の野菜とひよこ豆やレンズ豆もたっぷり。
 生姜とセロリを効かせています。

後列 
○里芋マッシュサラダ*ゆず風味*

○水菜の胡麻醤油和え
○切り干し大根煮
○ひじきと春菊の豆腐ソースサラダ
 生の春菊と甘辛いひじきを合わせたくなりました。
 春菊の薬膳の意味は、心の熱を取り、不安やイライラ感、便秘等の改善とあります。まさにそんなものを欲していました!
 
手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○大根漬け
○蓮根胡麻塩きんぴら

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_15563694.jpg

最近の新作ケーキ。

プルーンとココナツとココアのケーキ。

身内で、はまってます(笑。
[PR]
by kishin-yk | 2011-04-09 16:01 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15786135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日のお休みm(__)m。/... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>