<< 明日の野菜たち。 真弓定夫先生講演会のお知らせ ... >>

きんぴらごぼうコロッケ。

f0168084_14491069.jpg
4月26日(火)の定食です。
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○凍り豆腐海苔巻き

○きんぴらごぼうコロッケ
 嬉しい事に皆さんこのコロッケの時は、お食事とは別にお惣菜で3個、5個とお買い上げくださる方が多いです。
 ご好評ほんとうに嬉しいものですm(__)m

○豆と野菜のミネストローネ
 久しぶりに少しトマトの味をつけました。

後列 
○法蓮草のおひたし

○ひじき蓮根
○切り干し大根煮
○ごぼうの丸煮
 
手前が 
○小豆ともち麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・あわ入り分搗き米ごはん)

○梅干少々&大根漬け
○マカロニおからサラダ
 これは私の大好物☆
 じゃが芋じゃないところが一番のポイントです!腸のお掃除してくれる〜♪と感じます。

○重ね煮のお味噌汁

でした。
[PR]
by kishin-yk | 2011-04-27 14:50 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15879040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumiwo at 2011-04-29 01:27 x
玉ねぎ梅酢ドレッシング
作りおいて愛用しています。
日持ちはどのくらいでしょうか。
なーんて
すぐなくなってしまうんですけどね。
Commented by kishin-yk at 2011-04-30 17:03
pumiwoさん♪
嬉しいお言葉♪ありがとうございます〜m(__)m♪
2週間くらいは冷蔵庫の中に健在で居ります。
条件によりますが、もっと長くても日持ちする場合もあります。
異臭がしたら食べないでくださいねっm(__)m☆
<< 明日の野菜たち。 真弓定夫先生講演会のお知らせ ... >>