<< じゃが芋と高きびのハンバーグ。 明日の野菜たち >>

オーガニックキッチン陽菜(ひな)。

喜心にお客様で来てくれてて、「おいしいおと」に出店までしてくれた えりちゃんがナツキちゃんと始めたお店。
名古屋、なんと矢場町パルコのご近所という都会にて。
陽菜(ひな)の名前に似合って3月3日にOPEN*
http://blog.nayoga.com/2011/03/post_e7f0.html

出来て2ヶ月目の陽菜(ひな)に、昨日始めて行くことが出来ました。
おいしかったよ〜。
菜定食。
f0168084_212681.jpg
お味噌汁の優しい甘さが身に沁みました。
他のどのお惣菜類もす〜っと体に入ってゆく優しいお味で大満足。大安心でした。

ちなみに定食は以下のよう。
・菜定食(メインは野菜か雑穀)800円

・陽定食(メインはお肉かお魚)850円

・陽菜定食(メイン2品)   1000円

ふたりでおじゃましたので、
f0168084_21255785.jpg
・サンドイッチランチ

と、

f0168084_2125486.jpg
・カレーランチ
もいただきました。

カレーもわたしの好みで大満足でした。
f0168084_21255065.jpg
デザートもとっても素敵に美味。
えりちゃんが「ゆかりさんの好みですよ〜。」と勧めてくれた看板娘の蒸しケーキ*本当に好み♪で嬉しかった。


f0168084_21254830.jpg
おやつのクッキーも美味しくて洗練されてます。


やっと行けた陽菜。
とってもとっても良いところです。
ナツキちゃんとえりちゃんのほっこりとした愛がいっぱいのところ。

皆さまも是非☆
[PR]
by kishin-yk | 2011-05-05 21:38 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/15922123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みはれや at 2011-05-08 14:36 x
きしんさん、こんにちは。
陽菜、おいしそう~~^^
実は…えりちゃんのご紹介できしんさんを知りまして。
そっか、えりちゃんがばってるんだなぁ~と。
美味しそうなご飯、いつか食べに行くぞ!
佳い日記、ありがとうございました。
Commented by kishin-yk at 2011-05-08 17:27
みはれやさん♪
こんにちは。
美味しかったし、ゆるゆる幸せでしたよ〜。
ぜひ行ってみてください。
近ければお酒もご馳走になるのに…ととても残念な心地でした。
いつか、泊まりか電車でお酒タイムにも行きたいです。
<< じゃが芋と高きびのハンバーグ。 明日の野菜たち >>