人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーブと生姜ごはんのキッシュ。 明日の野菜たち。 >>

かき揚げ定食。/ 6月の喜心 営業予定。

かき揚げ定食。/ 6月の喜心 営業予定。 _f0168084_16153120.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
 じゃが芋ガレットつき
 
○わらびのわさび醤油
 HarukaちゃんThanks☆
 
○旬菜かき揚げ
 玉ねぎ、ごぼう、人参、かぶ、かぶ葉、紫芋の干し芋 のかき揚げです。

○人参スープ

後列 
○わかめとねぎの胡麻味噌ソース

○切り干し大根煮
○かぶ葉の胡麻醤油
○ごぼうの丸煮
 
手前が 
○分搗き米の実えんどうごはん(か、小豆と大豆ともち麦入り玄米ごはん)

○きゅうり漬け & 人参漬け

○人参サラダ

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

6月の喜心 営業予定をお知らせさせて頂きます。
6月5日(日)はお昼1時までの営業にさせて頂きます。
また、11(土)・17(金)・19(日)お休みさせていただきます。
誠に申し訳有りません。
どうかよろしくお願いいたします。

予定カレンダー
by kishin-yk | 2011-06-03 16:20 | おかず | Trackback | Comments(2)
Commented by とも at 2011-06-07 13:51 x
宮崎ではかき揚げのことをガネっていいます。ガネとはこっちの方言で蟹のこと、蟹みたいな形に揚がったらおいしくて嬉しい気持ちになります。
Commented by kishin-yk at 2011-06-07 15:57
ともさん
書き込みありがとうございます〜(*・。・)ノうれしいな。

カニとは!
良い事教えて下さってありがとう。うきうきしますね♪
この定食のかき揚げが何だかカニの形に見えてきました。
<< ハーブと生姜ごはんのキッシュ。 明日の野菜たち。 >>