<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

人参おからバーグ弁当。/明日のお休み。

f0168084_14561188.jpgたまには、
お弁当の写真を。
こちらは大盛りのお弁当です。

スープの写真は撮り忘れました。

○人参おからバーグ
 ・玉ねぎ特製ソースがけ・
○大根と干し椎茸の炒り煮
○春雨野菜サラダ
○かぼちゃとマリネドひじき
(カレーの風味)
○茄子の生姜醤油
○かぶ葉の胡麻醤油
○切干し大根煮
○お漬け物(かぶ・人参・きゅうり)
○玉ねぎ梅酢ドレッシングサラド
○黒米と小豆ともち米入り玄米ごはん

 と、

○蕪と玉ねぎのポタージュ
(写真撮り忘れ)

f0168084_1456770.jpg
左が普通サイズのお弁当。
右が大盛りサイズのお弁当。
です。

お弁当のご注文もどうぞよろしくお願いします。

* * *

尚、明日6月19日(日)はマクロビオティック薬膳研究会参加のためお店の営業お休みさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。
がんばってお勉強してまいりますm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2011-06-18 15:07 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16147262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumiwo at 2011-06-22 01:36 x
うっわ〜・おいしそう!
茄子があると夏らしい感じがしますね。
お弁当の詰めかたも参考になります。
またときどきupしてくださいね。
Commented by kishin-yk at 2011-06-25 20:16
pumiwo さま、
嬉しいコメントに感謝ですm(__)m
夏らしいって嬉しいですねっ♪お弁当の詰め方はこれで大丈夫ですか?
いつも上手に詰められず悩んでいます。
でも頑張って私も練習してアップしますね〜。
ほんとに有難うございますm(__)m
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>