<< 本日の定食。/喜心 店舗移転の... 明日の野菜たち。 >>

そろそろ、夏・定食

f0168084_22311265.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
祝・初トマト。

○トマトソース on マカロニ
  
○野菜かき揚げ
 キャベツ、新玉ねぎ、人参、いんげん、かぼちゃ。
 そんな旬の野菜のかき揚げです。野菜のおいしさが命です。

○旬菜ポタージュ
 玉ねぎ、キャベツ、白菜、かぶ、セロリ、昆布、お味噌、オレガノ。
 そんなポタージュ。
 サーブ時に豆乳をあしらいます。

後列 
○ズッキーニのとろりん
 祝・初ズッキーニ。
 ご存知izumimirunさんレシピ
 本当に美味しいのですよね〜、惚れ惚れ惚れ♡
 ズッキーニが手に入ったら毎年まず何はさておき作りたいレシピですっ。

○小松菜胡麻醤油
○切り干し大根煮
○じゃが芋マリネサラダ & ヤングコーン(またまた初もの!)ヤングコーンって美味しいですよね〜♪一瞬の旬なのでなおさらです。

手前が 
○小豆ともち麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○かぶ漬け & 人参漬け
○春雨野菜サラダ
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

暑さが急に押し寄せて来て、お疲れ気味のお客様から「ここのごはん食べると元気になる。」と言って頂き、とっても嬉しかった今日でした。
[PR]
by kishin-yk | 2011-06-23 22:45 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16174067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日の定食。/喜心 店舗移転の... 明日の野菜たち。 >>