<< 本日の定食。/本日の新喜心。 そろそろ、夏・定食 >>

本日の定食。/喜心 店舗移転のお知らせ。

f0168084_15431032.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○小玉ねぎのオーブン焼き、玉ねぎソース
○切り干し大根アラビアータ
  
○葛あんかけのベジバーグ
 葛でまとめた甘酢あんとおろし生姜で食べていただくベジバーグです。
 中身はおから、玄米、玉ねぎ、人参、いんげんなど。

○具沢山煮込みスープ
 生姜、にんにく、ねぎ、ごぼう、玉ねぎ、人参、じゃが芋、キャベツ、セロリ、昆布。
 お醤油とお塩の調味で仕上げる事が出来ました。

後列 
○なすの生姜醤油

○切り干し大根煮
○小松菜胡麻醤油
○焼きビーフン

手前が 
○小豆ともち麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○かぼちゃとマリネドひじき(カレーの風味)
○かぶ漬け & 人参漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

喜心 店舗移転のお知らせをさせていただきます。

f0168084_050548.jpg移転オープン日: 8月1日(月)…希望(準備の進行状況によりやむなく変更させて頂く可能性もあります。)
新店舗住所: 吹上2丁目12-5(旧喜心は吹上2丁目4-21)

ご迷惑おかけいたしますが、移転準備のため7月24日(日)~31日(日)喜心の営業をお休みさせていただきます。

・・新店舗のこと・・
旧店舗より徒歩3分のところです。
築80年の古いお家です。
オープン10年の節目に移転をさせてもらえます事は、ひとえに皆さまのおかげとたいへん感謝しております。
ゆっくり安らぐ喜心と成れます様、精進をいたします。
新天地にても「今日もごはんを作らせて頂ける」ことに感謝し、心をこめ、ずっとお料理させていただきたいです。

皆さまの変わらぬご愛顧を、スタッフ一同 心よりお願い申し上げます。

*Googleマップ・新店舗地図・
f0168084_0463775.jpg

[PR]
by kishin-yk | 2011-06-25 16:33 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16181739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2011-06-26 20:13 x
新店舗への移転、心からおめでとうございます!美味しくて元気になれるお店&数え切れない料理達が生み出されて、何と10年目になるんですね!!すごい!!すごく楽しみにしてます~!( 新店舗へは車で行っても大丈夫ですか?駐車場あり、ですか?p(^^)q)
Commented by kishin-yk at 2011-06-26 23:05
いけちゃん、ほんとうにありがとう!!
畳だから、赤ちゃんゴロンと転がせるよっ♪
皆が楽しんでいただけるスペースになります様に。。これからいっぱい新喜心に良い子に育ってもらいますね。

駐車場もありますよ〜。
だけど、1.6メートルの高架が近所にあるのさ。宇治山田駅裏からお車で来て頂く場合車高の高いお車は回り道の必要あり*なんです〜m(__)m
お世話おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by いけちゃん at 2011-06-27 18:06 x
わぁ!新しいお店は、
畳スペースがあるのですね~!!こりゃあ、くつろげるわぁ(゜▽゜)
畳大好き!どんどん連れていけます~(笑)
そんなけあれば、マイカーはミニなので楽勝です
(^O^) 楽しみ~!!また近々、お店に行きま~す!
Commented by kishin-yk at 2011-06-28 15:54
いけちゃん♪
ほんとに有難うよ〜\(^o^)/
待ってるよ〜ん♡
<< 本日の定食。/本日の新喜心。 そろそろ、夏・定食 >>