人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。/新喜心地図 きゅうりのポタージュ、なすの南... >>

喜心定休日は沢山の報告。

喜心定休日は、色々な新喜心メーキングの報告が出来ます。
まずは、今日はちょっと特別な日。
喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22454081.jpg大好きだった祖母の一周忌。
大好きな親戚の人々に会えました。
おばぁちゃん、ありがとう。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22453671.jpgで、
帰ったらミニユンボー頼んでくれて、駐車場作成の準備が進んでいました。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22454248.jpgこのひと、(宮ちゃん)頼りに成り過ぎ。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22455599.jpg
白い子を拭いて。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_2245316.jpg台所も片付けたりしては、
こんな、かわいい子達も見つけ。。

重曹水が万能選手。
何でもきれいにしてくれます。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22452933.jpgこんなおやつ食べて☆
宮ちゃんがくず鉄売りに行った帰りにHimesharaちゃんでもらって来てくれたおいしいおやつ。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22454754.jpg今日のわたしが一番がんばったのは、玄関磨き。

やっぱり、重曹水は全ての汚れにきくなぁ〜。

喜心定休日は沢山の報告。_f0168084_22455031.jpg戸〜コンクリート〜網戸〜中の玄関回りまで、ピカピカになりましたよ。
by kishin-yk | 2011-07-05 00:59 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(4)
Commented by pumiwo at 2011-07-07 16:34 x
なんと気持ちのよさそうな空間!
わたしもお掃除したくなってしまいました。
そのうち
ぜひ厨房の写真もupしてくださいね。
Commented by kishin-yk at 2011-07-07 17:28
pumiwoさん♪
ありがとうございます〜m(__)m
厨房はもう少しお見せ出来る状態になるのをお待ちくださいね!
ご覧下さって大変嬉しいですm(__)m ♪
Commented by hana at 2011-07-08 15:42 x
ゆかりさん、喜心さん、移転おめでとうございます〜!
頂いたメールで初めて知って、思わず「おお!」と声に出してしまいましたよ〜。 なんて素敵!!
次伺うのがますます楽しみになりました!

私は現在第二子妊娠8ヶ月、9月半ばに出産予定。海は1歳半になって、わんぱくざかり。(このコメントもさっき書きかけてpcシャットダウンされちゃった。。)こんな私が意外にもすっかり母さんライフです^^ ほんとーに楽しいし幸せです。子供は可愛いっす(親ばか。。)
新喜心にもたくさん喜心な人やものやお野菜や素敵な時間がぞくぞく集まりますように!取り急ぎお祝いまででした〜。
Commented by kishin-yk at 2011-07-08 17:57
hanaちゃん♪ありがとう〜(*・。・)ノ♪
きっと、きっとhanaちゃんなら気に入ってくれるお家と思います〜。

お子さん!第二子☆おめでと〜〜m(__)m♪
素敵過ぎますね。
皆で絶対来て下さい!!!
<< 明日の野菜たち。/新喜心地図 きゅうりのポタージュ、なすの南... >>