<< 定食。/ にこぱんコラボ。/新喜心。 喜心定休日は沢山の報告。 >>

明日の野菜たち。/新喜心地図

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・サラダ菜 ・パセリ ・かぼちゃ ・にら ・トマト ・フルーツトマト ・なす ・ピーマン ・きゅうり ラディッシュ ・セロリ  ・チンゲンツァイ ・切干大根 ・モロヘイヤ
〈わ菜園さんから〉
・いんげん ・人参 ・きゅうり ・じゃが芋 ・にんにく ・玉ねぎ、あれば・小松菜 ・ズッキーニ 

今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

* * *

とても分かりやすい地図を宮ちゃんが完成させてくれました。
すごいですぞっ*
f0168084_8591068.jpg

[PR]
by kishin-yk | 2011-07-06 09:04 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16233041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけちゃん at 2011-07-07 13:29 x
宮ちゃん、さんはすごい方ですね!何でもできちゃうスーパー人ですね!
あさって土曜日、モモさんの帰りに、ランチに行きまーす!(#^.^#)
Commented by kishin-yk at 2011-07-07 16:56
いけちゃん♪わぁ〜、楽しみに待ってますね☆
宮ちゃんさん本当に有り難い方です。
この人なくしては、次の喜心は始まりません。智ちゃんもそう、益美ちゃんもそう。皆の大きな力に感謝ですm(__)m
<< 定食。/ にこぱんコラボ。/新喜心。 喜心定休日は沢山の報告。 >>