<< ベジコロッケ弁当。と 今夜の新喜心。 明日の野菜たち。/新喜心地図 >>

定食。/ にこぱんコラボ。/新喜心。

f0168084_012342.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ごぼうの炒り煮
  
○葉人参のかき揚げ
 葉人参と凍り豆腐のかき揚げって旬の幸せ感じます。

○きゅうりの冷製ポタージュ
 とっても好評♪

後列 
○発芽玄米パン、甘夏マーマレド乗せ

○切り干し大根煮
○キャベツのゆかり白胡麻和え
○あらめ入り焼き玄米ビーフン

手前が 
○小豆と押し麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○人参漬け
○小玉ねぎのオーブンカレー焼き
○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m

* * *

f0168084_0121450.jpg今日は、にこぱんの美貴ちゃんが助産院エンジェルスマイルモモさんでの検診の後、喜心ごはんに来てくれました。
触ると、すご〜く、いい気持ちになれるのは何故?
私は背骨がジンジン熱くなり、感動で鳥肌が立って来ますのです。。
素晴らしいなぁ〜、赤ちゃんって。
早く元気に出て来て欲しいなぁ〜。

そしてそんな美貴ちゃんは元気過ぎて、恒例の夏のコラボランチを今年もやろう!と誘ってくれました。
もう臨月になっているのでは?という8月29日開催予定に本日決定。
喜心+にこぱん コラボとしては、6回目の開催になります。
ちなみに#5の時の様子のブログはこちら

そして、今回は始めて、喜心での開催になります。
新喜心のオープンを祝って☆と美貴ちゃんが言うてくれましたm(__)m
予約の受け付け等詳しくは、後日このブログにてお知らせさせていただきます。

* * *

f0168084_0121847.jpg最後に、

今夜は、 新喜心メーキング、壁の漆喰塗り
 がんばりました。
[PR]
by kishin-yk | 2011-07-08 00:16 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16241677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あか虫 at 2011-07-08 17:46 x
ユカリさん、すごいことしてますね!!
自分でやってるんですね!すごい!
そして新店舗オープン!!びっくりしました!
わーこれは絶対に伊勢に行かねば行かねば☆
オープンしたら必ず行きますねっ。
年内には絶対に行くーーー(>_<)!

あいかわらず、ものすっごく美味しそうなごはん!
くらくらするくらい食べたい~~~!

新店舗の準備大変だと思いますが、
応援してるね~~。
暑いから熱中症とかには気をつけて下さいませ☆
Commented by kishin-yk at 2011-07-08 17:59
あか虫どの☆
待っておりますぞ〜〜!!
私こそあか虫さん新喜心に来てくれるの想像してくらくらしてきました(*_*)
きっときっときっと来てね〜〜(*・。・)ノ
<< ベジコロッケ弁当。と 今夜の新喜心。 明日の野菜たち。/新喜心地図 >>