<< 明日の野菜たち。 ベジコロッケ弁当。と 今夜の新喜心。 >>

板金・戸・押し入れ・サマーペット

相変わらず、毎日がんばって新喜心メーキングやってますっ☆

f0168084_15756.jpgなんと今日は玄関の木塀へ、板金屋さんが立派な笠木をつけてくれました。
玄関が見違えるようになりましたよ。

トイレも出来上がってきて、
だんだん形になってゆくのが本当に嬉しい。

宮ちゃんは排水溝作ったり、裏口の上がり口作ったり、その他何だって自分で作っています。

その傍らで、

f0168084_114066.jpg
私は戸にペンキ塗ったり、茶箪笥や本棚の整理と拭き掃除をしたり、
(茶箪笥はこの家に3さおありました!)

f0168084_113331.jpg押し入れの整理と掃除もしました。

このように無事完了です。


収納力抜群の大きな押し入れがいくつかあります。
階段下の収納庫も趣があります。
古いお家の素敵さを沢山感じる事が出来感慨深い日々です。

f0168084_113576.jpgペンキを塗り乾燥させていた戸が完全に乾く頃には、
素晴らしい月
空にありました。

f0168084_112836.jpgあとね、
これ。

SUMMER PET
サマー ペット

という名前の
お宝が今日も発掘されました。

配色センス最高〜!のかき氷機です。
早くこれでガリガリやってみたいです。


素晴らしいですね。

それでは明日もがんばりましょう。

今夜は
おやすみなさい☆
[PR]
by kishin-yk | 2011-07-12 02:00 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16261155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 ベジコロッケ弁当。と 今夜の新喜心。 >>