<< 明日のごはん会。 生姜ハーブごはんのキッシュ、夏... >>

昨日の定食。/本日の新喜心メーキング。/明後日のごはん会。

f0168084_23352480.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *カレードレッシングと玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○かぼちゃとマリネドひじき・カレーの風味
  
○夏のかき揚げ

○冬瓜のポタージュ

後列 
○甘夏マーマレードパン

○切り干し大根煮
○ピーマン胡麻醤油
○マカロニおからサラダ

手前が 
○小豆と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○きゅうりと人参の漬け物
○トマきゅう大葉胡麻味噌和え
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

本日の新喜心メーキング、にぎやかでホットでした。
f0168084_23353460.jpg
Himesharaaccoちゃんが差し入れてくれたチャパティサンドやプディングでしあわせティータイムを。
Yoga友の由香ちゃんは常連助っ人です。
喜心スタッフのひとり益美ちゃんは本業の建築士の力を活かし営業許可の申請業務まで。

f0168084_23353250.jpgそしてこの頃毎日みっちり作業くださってる、カッコイイ☆四方谷ご夫妻。

おふたりが宮ちゃんのお友達で良かった!
引っ張りだこの人気なので、 お仕事とお仕事の合間をぬって何とか日数を作って通ってくださってますm(__)m
ご主人は本業は庭師さんですが全国からの依頼でツリーハウス作りに行っているひとです。
奥さんの礼子さんはアイアンアートのアーティスト。
このおふたりの実力&抜群のセンスでみるみるうちに新喜心はアーティスティックなカラーを帯びて来ているのですよ。

わたくし毎日、目から鱗し、ゾクゾク、しておりまするm(__)m



あぁあ、
本日は
本当に、
皆さまのお心に感謝ですm(__)m。
助けていただきます。

この皆の尊いお心に報いるべく、
新喜心は真に皆さまに安らいでいただける場所として永続していけますように頑張りたいっ!!!
と、今日も心に堅く決意させていただきました。

ほんとうに有り難うございました。

* * *

台風6号の影響で、明後日の状況が心配な今回のごはん会です。
現在の情報では20(水)にこちらに直撃との天気予報も。。
しかし、せっかく楽しみにご予約くださっている皆さまのお心嬉しく、また私も出来ましたら皆さんとお料理させて頂きたいので、
ご迷惑おかけしますが、明日の午前中まで、今回のごはん会開催か否かの決定をお待ちくださいませm(__)m
どうかわがままをご容赦くださいませ。

どうか被害の小さな台風で有ります様!
[PR]
by kishin-yk | 2011-07-18 23:43 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16293533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日のごはん会。 生姜ハーブごはんのキッシュ、夏... >>