<< 復活・もちあわチーズのピザトー... 明日の野菜たち。 >>

ベジバーグ定食。

f0168084_20472044.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○キュウリ生姜胡麻炒め
  
○ベジバーグ
 おからたっぷり。
 ひよこ豆・玉ねぎ・人参・セロリ・こうふう・干し椎茸、入れました。
 トマトのソースで濃厚に。
 わたしも大好きなベジバーグでした☆

○豆と野菜のスープ

後列 
○甘夏マーマレードパン

○切り干し大根煮
○オクラ胡麻醤油
○かぼちゃ&マリネドひじき

手前が 
○小豆と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○梅干少々、大根漬け、大葉醤油漬け
○大葉のスパゲティーニ
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

本日ももうお盆の雰囲気たっぷりでした。
ご来店くださった皆さま、ほんとうに有り難うございましたm(__)m

あと1〜2日で新しいエアコンが装着される予定です。
今日は日中より、西日が入る夕方の方が蒸し蒸しと暑かったです。
エアコンの風は苦手、自然の風が気持ちいい等とおっしゃってくださるお優しい皆さまに心より感謝ですm(__)m

明日も冷たいスープでお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2011-08-12 20:50 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16408691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 復活・もちあわチーズのピザトー... 明日の野菜たち。 >>