人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃが芋カップ高きび味噌グラタ... 本日の定食。と、喜心の本棚。 >>

明日の野菜たち。今日のごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・なす ・きゅうり ・おくら ・セロリ  ・モロッコいんげん ・切干大根 ・枝豆 ・ピーマン
〈わ菜園さんから〉
・モロヘイヤ ・じゃが芋 ・玉ねぎ ・きゅうり ・人参 ・小松菜 
 &あれば、なす ・トマト

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

8/17(水)本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第71回めでした。
明日の野菜たち。今日のごはん会。_f0168084_1537669.jpg
○梅ごはん
○ひじきこんにゃく
○玄米巻き寿司
○生姜ハーブごはんのキッシュ
○きゅうりのポタージュ
○茄子クリームソーススパゲティ

ほとんどが皆さまからのリクエストです。
夏休みっぽい、きょうの日。
とびきり美味しく楽しい一日でした。
たいへん感謝☆

明日の野菜たち。今日のごはん会。_f0168084_15372130.jpgお料理もお皿拭きもとっても上手なわかなちゃんも来てくれてました。

素敵な夏の日を
 ありがとうございました。
by kishin-yk | 2011-08-17 15:51 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
<< じゃが芋カップ高きび味噌グラタ... 本日の定食。と、喜心の本棚。 >>