<< 明日の野菜たち。&商品届きました。 梅おから蓮根挟み揚げ。など >>

甘酢あんかけオカラバーグ。など

f0168084_205748100.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○春雨野菜サラダ(中華風)
  
○甘酢あんかけオカラバーグ
 人参と玉ねぎをたっぷり。
 あと、こうふうとセロリの葉も。
 和風のあんがよく合いました。
 もう1個食べたくなりました(笑。

○夏野菜冷製スープ
 最近はこの、冷たくて、食べるスープにはまってます。

後列 
○なすの生姜醤油

○切り干し大根煮付け
○ひじきこんにゃく
○ごぼうの炒り煮

手前が 
○小豆と押し麦入り玄米ごはん(か、黒米とあわ入り分搗き米ごはん)
○梅干少々 & 大根漬け
○モロヘイヤおひたし
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

オーサワジャパンさん、わらべ村さん、ムソーさんの商品が到着しました。
ただ今商品充実しています。
[PR]
by kishin-yk | 2011-08-23 21:10 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16456511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。&商品届きました。 梅おから蓮根挟み揚げ。など >>