<< 夏野菜のグラタン*-もちきびソ... 明日の野菜たち。&商品届きました。 >>

Himesharaランチ。

このところのお休みはずっとそうですが、昨日のお休みもやはり新喜心作成に伴って発生した粗大ゴミや荷物の整理を。
粗大ゴミの受け付け先の道の途中には、嬉しい事にHimesharaさんがありまする。
f0168084_2243768.jpg
がんばっている私達にご褒美のHimesharaランチ。

五月ちゃんの心のこもったお味噌汁の美味しいことっ☆
沁みました。

姉妹で、そしてウーフの方も同伴で、はたまたお友達もいっぱいで、
そんな風にしていつも喜心やごはん会を明るく温かくしてくださるHimesharaさま。
身も心も温かくてカッコイイ☆

ずっと仲良くしていただきたい、いつもそう思って感謝しています。
きのうもご馳走さまでした☆
[PR]
by kishin-yk | 2011-08-25 22:17 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16465348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏野菜のグラタン*-もちきびソ... 明日の野菜たち。&商品届きました。 >>