<< ひよこ豆コロッケ*-お豆腐ソース-* Himesharaランチ。 >>

夏野菜のグラタン*-もちきびソース-*

f0168084_21544422.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○マサラライスサラダ
 マサラ・ライス・スァラダ…ちょっとシリトリみたいでかわいいな☆の思いが毎回フト頭をよぎる素敵なライススァラダ(笑。
 玄米・玉ねぎ・人参・ピーマン・きゅうり・ヒマワリの種・カシューナッツ・レンズ豆などで作りました。
  
○夏野菜のグラタン
 *-もちきびソース-*
 まんまる小玉ねぎ・人参・かぼちゃ・ピーマンのオーブン焼きグラタンです。
 f0168084_21544620.jpg
仕込み中の途中経過写真もぜひご覧下さい。
何せ小玉ねぎ
このまんまるフォームがかわいいし、旨っ。。。
 

○実蕎麦&ごぼうのスープ
 魅惑の滋味深さ。

後列 
○枝豆とひじきの豆腐ソース

○モロヘイヤおひたし
○切り干し大根煮付け
○かぼちゃの白胡麻ソース

手前が 
○小豆と押し麦入り玄米ごはん(か、黒米とあわ入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参ときゅうり
○なす生姜嬢湯
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

明日も夏なんやろなぁ〜〜。。
[PR]
by kishin-yk | 2011-08-26 21:59 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16469675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやの at 2011-08-27 00:03 x
こんにちわ。いつも野菜をごっそり買いにくるあやのです。

毎週木曜日の特売日!のような、こちらにきてできた楽しみです。

ごはんも食べにいきたい!お茶もしにいきたい!

仕事が休めた暁には、一人のんびり食べに行かせてください。
Commented by kishin-yk at 2011-08-31 12:17
こんにちは!あやのさん。
いつもありがとうございますm(__)m
今週もどうぞよろしく。
そして、お茶やごはんも是非。
あやのさんにゆっくりしていただけたら嬉しいなぁ〜♡
<< ひよこ豆コロッケ*-お豆腐ソース-* Himesharaランチ。 >>