<< 夏野菜かき揚げ定食。 ひよこ豆コロッケ*-お豆腐ソース-* >>

明日の野菜たち。& 加藤農園さん発芽玄米パン・饅頭

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・フルーツトマト ・なす ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・セロリ  ・モロッコいんげん ・切干大根 ・レタス
〈わ菜園さんから〉
・モロヘイヤ ・じゃが芋 ・玉ねぎ ・オクラ ・なす ・ピーマン ・ししとう

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

そして明日は加藤農園さんから発芽玄米パンとお饅頭 も届きます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2011-08-31 12:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16489962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2011-08-31 19:20 x
こないだは、お邪魔しました。
やっと、もとの生活に戻りつつあります、、。 

中西健康農園さん・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・フルーツトマト ・きゅうり  ・セロリ  ・

わ菜園さん・じゃが芋 ・玉ねぎ ・オクラ ・なす
全部、各1づつお願い致しまする、、。

二人の妖精が帰ってしまったので、ちょとだけ寂しい妖怪です。。。

「妖怪になる前は、みんな妖精なんですよ。。、、ホホ」 

Commented by kishin-yk at 2011-09-01 01:21
妖怪どの
おつかれさまm(__)m☆
おやさい了解です。
妖精たち行っちゃいましたね〜、また来ますから楽しみに(*・。・)ノ
それより妖怪は妖精から、とは。。(*_*)
やれば出来る由佳里でしたm(__)m ♪
<< 夏野菜かき揚げ定食。 ひよこ豆コロッケ*-お豆腐ソース-* >>