<< 喜心の地図。/塩麹のお漬け物。 夏野菜かき揚げ定食。 >>

助産院のお昼ごはん。

助産院エンジェルスマイルモモさんで、またまた、ご出産がありました。

f0168084_15461424.jpg
夕食は喜心の定食を召し上がっていただきます。

そして、昼食には
楽しみに色々なもの、作らせてもらってます。

昨日は、ひじき煮や梅肉やきゅうり、人参などで海苔巻きを。
これに野菜たっぷりのスープや米粉のケーキなども添えました。

f0168084_15461176.jpg
巻き巻きが並んだこのお姿もなんだかとっても好きなので、記念に載せさせてくださいませ。


f0168084_15462335.jpg
今日のお昼はご存知izumimirunさんレシピ「アマランサスのたらこスパ風」を作らせてもらいました。
サラダとシチューと、甘夏マーマレードプディングも添えました。


助産院のママさん方が楽しんでお召し上がりくださいますように。
[PR]
by kishin-yk | 2011-09-03 16:19 | おかず | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16504399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2011-09-03 21:41 x
真剣に、「エンジェルスマイルさんで産みたい。。。。」(というか産後にゆかりさんご飯が食べたくて仕方ないだけ??^^;)だって、なんて贅沢なんだ〜!!いいなああああ、伊勢のママさん方〜。うらやましい!
Commented by satoko at 2011-09-04 12:54 x
いいな。
こんなご飯が食べられる
助産院はとても贅沢ですね。
Commented by kishin-yk at 2011-09-04 20:24
こっちに住んでたら、ほんと!hanaちゃん向きなんやけどなぁ〜!エンジェルスマイルモモさん☆
いつかこっちで出産して♪
Commented by kishin-yk at 2011-09-04 20:27
キャ〜〜!!!satokoさん!
おめでとうございますm(__)m!
嬉しい、嬉しい、嬉しいです。
blog見てびっくり!ぜったいお腹触らせてくださいm(__)m!
わたしなんぞのごはんでよければゼヒ食べていただきたいのですが…。
<< 喜心の地図。/塩麹のお漬け物。 夏野菜かき揚げ定食。 >>