<< 明日の野菜たち。 「マクロビオティック薬膳研究会... >>

茄子カツ。/ 明日のごはん会!

f0168084_18534045.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

見えてないですね…、 
○野菜天
 
○茄子カツ
 茄子のこうふう挟み揚げです。
 人参のソースとの相性抜群。
 茄子がとろりと美味しいのです。
 
○もちきびと白い野菜のシチュー
 調味は塩のみ。
 だけども とっても美味しい。

後列 
○大葉麺

○切り干し大根
○オクラ胡麻醤油
○かぼちゃとマリネドひじき

手前が 
○小豆と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米とあわ入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参 & 大根漬け(撮影時大根乗せ忘れテマシタ)
○マカロニおからサラダ
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

明日のごはん会!
この7月にも、台風直撃日とごはん会の日が重なり、その時には前日にお休みのお知らせを皆さまにさせていただき、一回お休みさせていただきました。
が、しかし。
当日は何も無かったかのようなピーカンの晴れの日となりましたのでした。

今回はそれが悔しかったと、仰って下さる参加者の方もいらっしゃり、本日だけでご参加下さる方の中の5名の方とお話できましたが、皆さん明日を楽しみにしてくださっていて、やりたい!と仰ってくださるのです(感涙)!
どうか台風様、穏便にお願いいたします。
明日、楽しいごはん会を皆でやらせてくださいませm(__)mm(__)mm(__)m祈☆

こんな理由で、
明朝まで決行か否かの決断をお待ちくださいませ。

とってもやりたいです〜〜(T_T)!!!
[PR]
by kishin-yk | 2011-09-20 18:56 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16580349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 「マクロビオティック薬膳研究会... >>