<< 明日の野菜たち。/ムソーさんの... ベジバーグ定食。 >>

オートミール入りじゃが芋ハンバーグ弁当。

f0168084_19145696.jpg今日はお弁当の写真です。

手前から
○オートミール入りじゃが芋ハンバーグ
 じゃが芋とオートミールの他に、人参と玉ねぎと玄米粉も入れました。
 なんでかチーズ味。
 クリーミィに美味しく出来上がりましたっ☆

○かぼちゃとマリネドひじき*カリー風味
○ピーマン胡麻醤油
○ごぼうの炒り煮
見えてませんが
○凍り豆腐の煮付け

○レンズ豆カリーon 発芽玄米パン

真ん中の枠
○里芋マッシュサラダ〈柚子風味〉
○切り干し大根煮

○寒漬大根&人参塩麹漬け

○玄米ごはん・小豆ともち麦入り・
○玉ねぎ梅酢ドレッシングサラダ

あと、写真にはありませんが、
○乾物の和スープ も。
 干し椎茸、切り干し大根、白木耳、車麩、干しエリンギ、昆布で作りました。
 all 乾物。
 滋味深い。
 美味しい。
 このスープ私はグビグビ飲みました。
 薬膳スープもどきで個人的に、とっても欲してた感がありました。

* * *

連休2日めです。
遠くからも近くからも素敵なお客様が喜心にたくさん来て下さいました。
ありがとうございました。

お帰りに「美味しかったです。」のお声がけを、いつもよりも多く頂ける日でした。
感謝の気持ち胸いっぱいです。
明日も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2011-09-24 19:20 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16597854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-27 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2011-09-27 21:33
きゃーーーー!!!
いけちゃん、抱っこしたい!抱っこしたい!!抱っこしたいですぅ〜〜(*_*)!!!明来ちゃん♡love
がんばっとるんやろな〜、とよく考えてました。
無理し過ぎずにがんばってな。
コメント嬉しかったよ〜。ほんと有難うねm(__)m ♪
<< 明日の野菜たち。/ムソーさんの... ベジバーグ定食。 >>