<< 明日の野菜たち。/わらべ村さん... 湯葉春巻き。& 胡麻豆腐。 >>

かぼちゃ豆腐。銀耳の和え物 。

f0168084_21231576.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○銀耳の中華風味和え物
 うるおい効果ネライました。
 銀耳は肺を潤しお肌を乾燥から助けます、そうですm(__)m
 
○和風葛あん、ごはんやお豆のベジバーグ
 今日のベジバーグはひよこ豆や人参が多く入っています。
 ごはんとオカラと玉ねぎも。
 美味しいですね☆わたしも大好きです。
 
○菜ときのこのスープ
 ごぼう、蓮根、人参、大根、玉ねぎ、白菜、干し椎茸、干し舞茸。
 和なスープ、ただいま私の中でヒット中☆

後列 
○マリネドひじきと、かぼちゃ

○切り干し大根
○エンサイ胡麻醤油
○車麩辛し胡麻和え

手前が 
○黒米と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米とあわ入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参・大根漬け
○かぼちゃ豆腐
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

本日は『かぼちゃ豆腐』を。
乗せているのは、出汁醤油のジュレ&おろし生姜。
消化を助けて、味覚的にもスッキリおしゃれな味わいになってくれたと感じておりまするm(__)m

ふふっ。
[PR]
by kishin-yk | 2011-10-02 21:55 | おかず | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16634127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayoko at 2011-10-03 07:01 x
昨日はご馳走様でした☆やっとたどり着いた喜心さん、とっても、とっても嬉しかったです!昔のお店の間に行けなかったのが残念ですが・・・おいしい優しい定食も味わっていただきました。ありがとうございます。そしてブログに写真を載せさせていただきました!事後承諾でごめんなさい・・・(>_<) また行きます!よろしくお願いいたします☆
Commented by 山本 はるみ at 2011-10-03 18:53 x
こんばんは。席の予約をお願いしまーす。明日4日の午後12時15分前後に2人です。よろしくね☆
Commented by kishin-yk at 2011-10-04 07:16
sayokoさん
こちらこそ!楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m
ブログも嬉しいです。
次回会えます時を楽しみにしています☆
Commented by kishin-yk at 2011-10-04 07:16
山本はるみさま
本日ご来店楽しみにお待ちしています(*・。・)ノ感謝です!
<< 明日の野菜たち。/わらべ村さん... 湯葉春巻き。& 胡麻豆腐。 >>