<< 明日の野菜たち。& 加藤農園さ... 煮もの。いっぱい。 >>

ハーブ&生姜ごはんのキッシュ。/明日の閉店時間。

f0168084_18194559.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *柿入り玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○昆布豆
 
○ハーブ&生姜ごはんのキッシュ
 最近人気のキッシュです。
 ハーブと生姜と玉ねぎ、人参、玄米、ひよこ豆。
 どの子もイキイキと主張中〜(笑♪
 
○豆ときのこと野菜のポタージュ
 クリーミィで滋味深いポタージュになったみたいで喜んでますm(__)m

後列 
○里芋マッシュサラダ*柚子の風味

○ひじき蓮根
○人参葉の白胡麻和え
○切り干し大根
○入り煮牛蒡
○凍り豆腐煮

手前が 
○小豆と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米とあわ入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参・大根漬け
○マカロニオカラサラダ
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

きょうはたくさんのお客様が来て下さいました。
煮ものいっぱいでお待ちしておりましたので大変嬉しかったですm(__)m。

ただ、せっかくスウィーツをオーダーくださったのに、お帰りのお時間が迫ってしまい、断念くださったお客様が。。。
すぐにお出し出来れば良かったのですが、なかなか事を進められずm(__)m
本当にすみませんでした。

どうかこれに懲りずまたスウィーツにもお越し下さいます様。
心よりお願い申し上げます。

* * *

明日、10月9日(日)
誠に勝手ながら15時までの営業にさせていただきます。

どうぞご了承ください。
[PR]
by kishin-yk | 2011-10-08 18:21 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16659794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2011-10-11 23:23 x
少し前にお店にお邪魔した者です。
すごくおいしかったし、空間も素敵でした!ありがとうございました!

最近すこしずつマクロビオティックを実践しています!
身体や心がかるーくなってるような気がします!

喜心さんの常連になりそうです。
またお願いします。
Commented by kishin-yk at 2011-10-12 12:11
みなみさま
たいへん嬉しいコメントをありがとうございます!

ぜひぜひ 末永くよろしくおねがいいたします。
<< 明日の野菜たち。& 加藤農園さ... 煮もの。いっぱい。 >>