<< 手作りがんも*生姜あんかけ* 丹波の黒豆入りベジバーグ*にこ... >>

ブーゲンビリア・カフェ & 里芋磯辺揚げ定食。

先週の月曜におじゃましたブーゲンビリアさんでのベジごはんとロータルトの記録をアップするのが遅れていました。
f0168084_17281964.jpg
○里芋・根菜・ひじきの煮物
○南瓜の豆腐バーグカレー風味
○きんぴらごぼうピリ辛
○じゃが芋もち
○冬瓜の煮物
○パブリカの胡麻油漬け
○レンズ豆とじゃが芋のスープ
○黒米入り玄米ごはん

あっちゃんのごはんは相変わらずほっこり幸せに美味しいです。
わたしの好みで恐縮ですが特に煮物、本当に素敵です。
とっても大好きです。

f0168084_17282120.jpg
おまけに、こんなロースウィーツまで作ってくれてます。
ブルーベリーロータルト。
美味しかったです〜、しあわせを有り難うございました。

この日の翌日ブーゲンビリアさんは、4周年を向かえられました☆
いつも美味しいごはんを用意して待っててくださいます。


* * *

これも遅れてしまっていました、火曜日の喜心定食の記録です。
f0168084_17281035.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○枝豆ひじきサラダ
 
○里芋の磯辺揚げ
 
○かぼちゃポタージュスープ

後列 
○アマランサスソースさつま芋&発芽玄米パン

○切り干し大根煮
○大根葉の胡麻醤油
○おからと小松菜マスタード風味

手前が 
○炒り大豆入り玄米ごはん(か、黒米とアマランサス入り分搗き米ごはん)
○柿なます
○塩麹漬け人参・大根漬け
○蒸し煮のお味噌汁

でした。
[PR]
by kishin-yk | 2011-10-29 17:26 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16756946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ@ブーゲン at 2011-10-31 03:16 x
わぁ〜い!ゆかりさん、有り難うございます!!!
煮物、煮物はとってもとっても難しいです。
煮物を出す日はいっつもドキドキしています。
でもゆかりさんに褒めて頂けると、めっちゃ嬉しいです。ガンバル!って思えます。
4周年のお祝いも有り難うございました♪めげそうな時にカード見て元気を貰ってます。
Commented by kishin-yk at 2011-11-01 18:02
あっちゃんこちらこそ、先日はごちそうさまでしたm(__)m
あっちゃん煮物難しいの〜?すごく美味しかったので、とても慣れて作ってみえると思ったよ。本当に美味しかったです。
私なんぞの言葉で元気に成ってもらえて光栄で嬉し過ぎます。
こちらこそいつも美味しいもの有り難うございますm(__)m
<< 手作りがんも*生姜あんかけ* 丹波の黒豆入りベジバーグ*にこ... >>