人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。 手作りがんも*生姜あんかけ* >>

じゃが芋としぐれ味噌の重ね焼き

じゃが芋としぐれ味噌の重ね焼き _f0168084_18205366.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○マカロニオカラサラダ
 
○じゃが芋としぐれ味噌の重ね焼き
 しぐれ味噌は、自家製味噌、ごぼう、蓮根、人参、玉ねぎ、生姜をマスタークックと言う土鍋で1時間炊いて作っています。

○野菜ひえシチュー
 根菜のシチューが美味しい季節になってきました。
 里芋の入ったシチューが無性に食べたくなって今日はこれを作りました。

後列 
○ひよこ豆と昆布の煮もの

○切り干し大根煮
○チンゲンツァイ胡麻醤油
○ひじき落花生人参の煮付け

手前が 
○炒り大豆・炒りひよこ豆入り玄米ごはん(か、黒米とアマランサス入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参・大根漬け
○野菜がんも・リトル
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

今日も喜心へとお越しくださった皆さま、ほんとうに有り難うございました。
by kishin-yk | 2011-11-01 18:21 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。 手作りがんも*生姜あんかけ* >>